• ベストアンサー

アニメ、漫画をさがしています。

主人公、またはその周りの人が快楽殺人者の アニメかマンガを探しています。 男で強い方がいいです。 ☆そうだなと思ったキャラ 『fate-zero』雨生龍之介 『HUNTER×HUNTER』ヒソカ?  よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yux_to
回答No.2

吸血鬼もので良ければ、ヘルシングなんてどうでしょう。

その他の回答 (1)

• whodunit
回答No.1

アニメ バッカーノ! 誰が快楽殺人者かはネタバレになるので伏せますが ヒソカみたいなタイプが出てきます。 ストーリーが難解というか時系列がバラバラで分かりにくいので 一度流し見して二度目で本格的に見ると良いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8E!#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9