• 締切済み

ホンダ ライフ Fターボ車

よろしくお願いします。 きちんと確認すればわかるのですが皆様の知識をお借りしようとまずは投稿しました。 平成18年式ホンダ ライフ Fターボですが、 ハイマウントストップランプは付いているのでしょうか? メーカーオプションになっているんでしょうか・・・。 本当に稚拙な質問ですがご回答をお願い申し上げます。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

ご参考下さい。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8302575.html
  • kaitaiya
回答No.1

必ず付いています。 実は保安基準の関係で平成18年1月1日以降の生産車にはハイマウントストップランプが義務付けられています。 (トラックなどは除く) なのでライフのようなフツーの箱型車には間違いなく付いています。 (まあ、スポイラーの有無などで位置とかは微妙に変わったりするかも)