-PR-
解決済み

Map00250lzhのファイルが見つかりません

  • 困ってます
  • 質問No.83018
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (1/8)

ソフトをダウンロ-ドしてそれを立ち上げようとするとMap00250lzhのファイルが見つかりませんとなります。私が誤って消してしまったようです。どうしたらいいでしょうか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>Map00250lzhは、種類が'lzhファイル'のファイルを実行するために必要です。と表示されます。
ようするに、解凍ソフトがなくてlzhファイルが解凍できないわけですね。
Map00250lzhというのが何なのかわからないのですが、おそらく以前にlzhファイルに関連付けされていたソフトだと思います。
lzhファイルを解凍するソフトを紹介します。
参考URLのライブラリからお好みの物をダウンロードして、インストールしてください。

おすすめは以下です。

Lhasa32 LHA & zip のアーカイブファイルを解凍
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se026842.html
お礼コメント
jessa

お礼率 12% (1/8)

sesameさん有難うございました。解決いたしました。おすすめのLhasa32をダウンロ-ドいたしました。再度、Tclockをダウンロ-ドしましたところう、うまく使えるようになりました。本当に有難うございました。助かりました。今後、又わからない所があったときには助けてください。
投稿日時 - 2001-05-31 19:43:15
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

どこからダウンロードした何というソフトですか?
補足コメント
jessa

お礼率 12% (1/8)

ネットランナ-5月号の32ぺ-ジTClockで時刻表示を便利に というところでCD-ROMに収録されていたのです。\toku\tc1230ja95.lzhです。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-30 01:20:48
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

本当に消してしまって、ゴミ箱にもないようでしたら、Uneraseなどを使用して復活させることです。

あと、ブラウザのキャッシュに入っている可能性も無きにしもあらずですが、あったとしても見つけるのは難しいと思います。

そのファイルはダウンロードしたものの一部なのでしょうか?
それならば、再度ダウンロードします。
補足コメント
jessa

お礼率 12% (1/8)

親切に有難うございます。ベクタ-から2つソフトをダウンロ-ドしていますが、結果は同じです。Map00250lzhは'lzhファイル'のファイルを実行するために必要です。と表示されます。これは全てのlzhファイルに共通するものと思われます。インタ-ネットを始めてあと少しで1年ですが、まったくの初心者です。
投稿日時 - 2001-05-30 20:12:21
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>ネットランナ-5月号の32ぺ-ジTClockで時刻表示を便利に というところでCD-ROMに収録されていたのです。
今ためしにベクターのページからTClockをダウンロードして解凍してみたのですが、Map00250.lzhを要求するエラーは出ず、問題なく実行できましたよ。
ここ↓からダウンロードし直してみてはいかがでしょうか?
補足コメント
jessa

お礼率 12% (1/8)

親切に有難うございます。ベクタ-のフリ-ソフトより2つダウンロ-ドしていますが、この2つとも同じMap00250lzhが見つかりませんとなります。正しくはMap00250lzhは、種類が'lzhファイル'のファイルを実行するために必要です。と表示されます。SOTECのPC STATIONを使っていますが、プロダクトリカバリ-CD-ROM
があります。この中に入っているのではとおもいますが、これを立ち上げると全てが消えてしまいます。なお参考URLからダウンロードしてみましたが、結果は同じでした。
投稿日時 - 2001-05-30 19:32:33