-PR-
解決済み

キャシャーンがやらねば誰がやる

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83017
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (100/111)

しょーもない質問やなぁ、と自分に言いきかせるほどに
気になってしかたがないのです。
どなたか覚えておいでの方、教えてくださいな。

『新造人間キャシャーン』のオープニングのナレーションが知りたいのです。
周りに聞いても、シメの「キャシャーンがやらねば誰がやる」だけが一人歩き。
あのフルナレーションを、どなたか、ぜひ・・・!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 57% (4/7)

直接聴くのがよろしいかと....
拡張子を見ればわかるように、リアルプレーヤーでの再生です。
お礼コメント
aoneko

お礼率 90% (100/111)

びっくりしましたuriboさん・・・
直接拝聴できました、もうオープニング丸ごと。
この声と画像、つい胸にじんときてしまいました。
アツい番組やったなぁ。
とても嬉しかったです、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 00:13:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

「たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の身体、
        鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!」

どーでしょう?
キャシャーン、大好きだったなぁ。
あとポリマーもね。
お礼コメント
aoneko

お礼率 90% (100/111)

速いっ。これやん、これやん。
an-tadaさん、ありがとうございます!
キャシャーンの世界観、私も大好きなんです。
そういえば私も子どものころ、
学校が終わると家に即行して、破裏拳ポリマー見てました。
ホンマ必死こいて走ってた・・・。
投稿日時 - 2001-05-30 23:47:04


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/96)

「たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体,鉄の悪魔を叩いて砕く,キャシャーンがやらねば誰がやる!」 です。
お礼コメント
aoneko

お礼率 90% (100/111)

CIPHERさんも覚えてらしたんですね。
早速のお答え、ありがとうございます!
そうそう、「鉄の悪魔・・・」のくだり、
どうしても思い出せなくて・・・。
友だちに教えまくるねん。
投稿日時 - 2001-05-30 23:51:18
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

調べなくてもソラで言えるのに出遅れた・・・

アイボもフレンダー並みの機能になれば高くても買うのに。
フレンダーが無理ならロデムくらいの・・・
お礼コメント
aoneko

お礼率 90% (100/111)

そか、フレンダーってアイボの進化形やったんや。
確かに欲しいなぁ・・・って何に使うのんPEPSIさん!

フレンダーが無理ならロデムはもっと、アレちゃいますのん。もう。(笑)
投稿日時 - 2001-05-31 00:02:15
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ