• ベストアンサー

黒のインナーにあうアウター

黒のインナー ベージュのスカート ↑に合うアウターの色は何色でしょうか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どちらも土台色なので、色で遊べそうですね。 ボルドーや深いグリーン、ダークブルーなど、秋らしい落ち着いた色ならどれでも合うと思いますよ!

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ppp8130
回答No.1

ワインレッドの様な 暗めの赤なら 秋冬っぽいし 合うんじゃないでしょうか

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます!