• ベストアンサー

黒のインナーにあうアウター

黒のインナー ベージュのスカート ↑に合うアウターの色は何色でしょうか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

どちらも土台色なので、色で遊べそうですね。 ボルドーや深いグリーン、ダークブルーなど、秋らしい落ち着いた色ならどれでも合うと思いますよ!

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ppp8130
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

ワインレッドの様な 暗めの赤なら 秋冬っぽいし 合うんじゃないでしょうか

yk91
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒をインナーにする場合

    高2男です。 インナーを黒にした場合、アウターのシャツはどのような色が合うのでしょうか? また合わない色も教えて下さい。

  • 濃いグレーと黒のボーダーに合うアウター。。。

    こんにちは。 私は去年、濃いグレーと黒のボーダーの長袖を買いました。 しかし、色味が暗いので、私の持っているアウター (黒、灰色、白のジャンパー)には合わせ難いんです・・・。 しかも、白のジャンパーはごわごわしているので、あまり着たくない! と言うことなので、新しくアウターを買おうと思っています。 何色の、どんな種類のアウターか、アドバイス下さい! また、赤のカーデって今年の流行が終わっても着られますか?

  • 赤のインナー

    赤のインナー(Vネック)に合うアウターの色に困ってます。 アウターはショート丈のもので、 黒・水色・黄色のアウターを考えています。 組み合わせはおかしくないでしょうか? 他にも、赤のインナーに合うアウターの色など 教えてください。

  • 暖かい時期に黒のアウターは難しい?

    暖かい時期に黒のアウターを着こなすのは難しいですか? 「黒は季節問わず定番」とか言われるけど、春秋の暖かい時期に黒を持ってくるのは正直難易度高いと思います。 特にアウターは面積が大きくて、暖かい時期の黒は暗く重い印象を抱きやすい。 紺・グレー・ベージュあたりの方が暖かい時期には使いやすいと思いますが、いかがですか?

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • インナーとアウター

    タイトルの通り、インナーとアウターの意味が分かりません。 教えてください。お願いします。

  • 黒の膝下スカートに合うアウター

    スカートに合わせる秋物アウター(今すぐ着るもの)に悩んでいます。 自分では悩みすぎてわからなくなってしまったので、ぜひ意見をきかせていただけませんか? <スカート> 黒の膝下。ベロアとレースの生地を交互に使っていて裾はレースです。フェミニンですがコンサバ系ではなくややカジュアル寄り。 <足元> タイツ+エナメルのバレエシューズ。 インナーはアウターにあわせて決めようと思っています。 今年はミニスカートやハーフパンツに合うようなボリュームのある裾広がりのラインのものや、ワンピースに合うようなロング丈のアウターが多く、中々良さそうなものが見つかりません。 また、東京も肌寒くなってきたとはいえ、今着るのにはまだ暑いのでコートやダウンは除外して考えています。年齢は20代半ばです。 ぜひぜひアドバイスお願いします(>_<)

  • マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。

    マーメイドスカートに合わせるトップスとアウターを教えてください。 去年の夏に、アウトレットモールでマーメイドスカートを彼氏に買ってもらったんです。 はっきり言って、マーメイドスカートって、丈も結構ありますし、絞りの位置が微妙で、全然体型カバーにならない・・。ので自分では買わないのですが、彼氏がマーメイドスカート好き(すそはヒラヒラしてるけど、お尻はかなりぴったり感があるところ?)なんです。 買ってもらったものの、なんか、あわせる服がなくて、ほとんど着ていません。 趣味じゃないし。 でも、そろそろ春だし、彼氏が楽天ショッピングでマーメイドスカートを検索して、そのスカートをはいてるモデルさんを見て楽しもう~~とか言ってるのがちょっと悔しくて、ヘビロテしたいと思っております。 色も、なんかベージュで微妙なんです・・。 私好みのベージュじゃないというか・・。 文句ばっかり言ってすみません。 トップスは、まあ、春なのでまだ寒いし、シャツでいいと思ってるんですけど。 アウターに困ってます。 トレンチコートは数枚(ショッキングピンク・薄いグリーン・ベージュ)持ってるんですが、色が合うかどうか・・・。 で、コートを脱いで、部屋の中に入るとシャツ1枚・・。 これがなんか寒いんです。 でも、カーディガン・・・を着ると妙にダサいし、 ベージュがなんか、黒やグレーや紺色や白に合わない。ださいんです。 シャツ以外のトップスでもOKなので、 トップス×はおり?×アウターの組み合わせでアドバイスお願いします。

  • 白いジャケットのインナーとパンツ

    白いジャケットを持っています。 何色のパンツと何色のインナーが合うでしょうか? 現在ダイエット中のため、できれば持っている黒かピンクベージュっぽいパンツを穿きたいのですが。これに合うインナーがなければパンツ購入するので、コーディネートよろしくお願いします。3月下旬に着る予定です。

  • 黒色のチュニックのインナーは、何色が素敵でしょうか?

    黒色のチュニックのインナーは、何色が素敵でしょうか? 教えてgoo初心者で、一度投稿しましたが、失敗しました。 同様の投稿がありましたら、こちらにお願いします。 黒色の透けるチュニックで、裾にフリルが三段あれます。 ベストのような形をしていますが、年齢的にキャミソールは無理です。 季節的にも年齢的にも半袖から長袖のインナーを着たいです。 下には、ブルージーンズかデニムのクロプトを履きたいです。 50代ですが、あまり中間色を着ることはなく、はっきりした色のカジュアル系が多いです。 何色のインナーがよいか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • インクパッドが満タンになった場合、説明書を参照しても解決できないことがあります。
  • この場合、ブラザー製品を使用している場合は、サービスセンターに連絡することをおすすめします。
  • サービスセンターでは、インクパッドの交換やリセットを行ってくれます。
回答を見る

専門家に質問してみよう