• ベストアンサー

ハードオフについて

ハードオフというお店はいらないものをかいとってもらえますが、せいぜいそこの安いものだと1こあたり10円とカなのでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

買取歓迎!とか言ってるわりには、ぞんざいな態度で「買い取れません」と言われました。安い物だと1円とか10円とか、もしくはまとめて100円とかで買い取っているのかもですね

その他の回答 (2)

• enylle
回答No.2

「いらない」とは売る人にとって不要だが誰かにとっては有用なもの 決して使い物にならない物のことではない。 ゴミは基本売れないが、その人にとってゴミでも世間的に価値あるものなら売れる

回答No.1

程度にもよりますが、大抵 引き取り不可になります。