• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エクセル→コマンド 再計算って?

  • 質問No.830124
  • 閲覧数1094
  • ありがとう数99
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (16/333)

エクセルで、下の方にコマンド 再計算という
表示が出ていて、実際計算をすると合計が違ってきたり
しています
その表示を消せばだいじょうぶだとは思うのですが
どうしたらいいのかわかりません
すぐに回答していただければありがたいです
よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (7415/18945)

「ツール」「オプション」「計算方法」タブで
計算方法が「手動」なら「自動」にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (3/26)

F9キーで再計算してくれます・・
計算するセルが多いと入力するたびに再計算され・・入力が待たされたりする場合に再計算を手動にしたりします。