• ベストアンサー

Android4.2はFlash未対応

今後は対応するようになるのでしょうか? 強制的に4.0のものをインストールする方法などが紹介されていますが、 標準のブラウザ(クローム)ではできないし、Firefoxではできるものの 動作が遅いです。 このまま未対応だとおまるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

adobeは今後Android用にFlashPlayerを提供することは無いと発表しています。 現在は、最終バージョンのセキュリティ修正版がたまにリリースされる程度です。 今後Android用にFlashPlayerを提供する可能性は低いと思います。 http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/20120629_flashplayer_android.html http://matome.naver.jp/odai/2134130437861867101

その他の回答 (2)

回答No.3

FireFox はメモリ食うので、昔の端末では遅いです。 Galaxy Note や Nexus 7 ではさくさくですよ。 早めに端末を切り替えることをお勧めします。

noname#191223
noname#191223
回答No.2

>今後は対応するようになるのでしょうか? しないでしょうね もういい加減スマホでのFLASHは諦めた方がいいです