• 締切済み
  • 困ってます

Fate/EXTRA CCC

ゲーム『Fate/EXTRA CCC』の初回特典に付属されているCDについて教えていただきたい事があり書き込みさせていただきました。 Fate/EXTRA CCCに初回特典として丹下桜さんが歌う『Blossom』の歌詞がどうしても知りたいのです 何故、初回版を購入しなかったのかというと お恥ずかしい話、高くて欲しくても手が出せなかったのです 我が儘なお願いで申し訳ないのですが何卒お力添えをお願いします もし、この質問自体が駄目な行為でしたら教えて下さると助かります。 誹謗、中傷やめて下さい

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

つっても歌詞は著作物ですからねえ… 書いてしまうとそのまま著作権侵害でお縄になってしまう。お縄にならないにしてもここの利用規約違反。 どーにもなりませんよ、中古で探してみてはどうです?

質問者からのお礼

危うくEureka様にも多大なご迷をお掛けするところでした、本当にすみません… 頑張って中古で探してみたいと思いますっ! この度はお手数をお掛けして大変申し訳ございませんでした そして親切に教えてくださりありがとうございました!