• ベストアンサー

「のりこえねっと」の設立宣言

http://norikoenet.org/declaration.html 大日本帝国の朝鮮侵略と植民地支配によって生み出された在日韓国・朝鮮人は、敗戦後の民主化された日本国で特別扱いを受け、何をしても許されるべき存在です。 巷に言われる、密入国、渡航証明書・外国人登録証等の偽造は、殆ど無く、あったとしても微々たるものです。 在日韓国・朝鮮人の犯罪は、日本人が行ったものとして、世界中に、日本人が犯罪的性向をもつ民族だと発信するのを甘受すべきです。 通名使用も、生活保護も当然の権利です。 間違ってますか? なお、間違っていると回答された方は、レイシストだと認定されるでしょう。

  • cat0o
  • お礼率89% (106/119)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186521
noname#186521
回答No.3

日本には様々な国の方が住んでいます。日本のルールに従って生活する外国人に対して人種差別はしていませんね。 在日韓国・朝鮮人全てに人種差別はしていません。ルールを守らなければ区別します。 当然、日本人も外国に住めばその国のルールーを守らなくてはなりません。守っているから差別を受けるのは少ないと思いますよ。 国によっては文化が違います、だからと言って相手の国に自分の国の文化を押し付けると当然問題が起きますよ。

その他の回答 (2)

noname#186521
noname#186521
回答No.2

在日韓国・朝鮮人の特権、通名使用廃止にすれば人種的偏見によって、ある人種を社会的に差別することは無くなると思いますよ。如何でしょうか?

cat0o
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

cat0o
質問者

補足

そうでしょうか?

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

間違いも何も・・。 > 日本人が犯罪的性向をもつ民族だと発信するのを甘受すべきです。 ↑に至っては、完全に「ヘイトスピーチ」になっちゃってますが? > 敗戦後の民主化された日本国で特別扱いを受け、何をしても許されるべき存在です。 非常に「逆差別」的な考え方ですね。 即ち「逆レイシズム」とか「選民主義」です。 そもそも「特別永住権」など「特別」や「特権」が、「逆差別」なのですよ・・。 ヘイトスピーチに反対するのは、まあ・・正しいとは思うのですが。 ただ「ヘイトスピーチに反対」と言うのも、表現によっては「ヘイトスピーチ者に対するヘイトスピーチ」であると言う典型です。 > 間違っていると回答された方は、レイシストだと認定されるでしょう。 ↑なども、「逆ヘイトスピーチ」で・・。 おまけに「思想の自由」などを否定・制限しかねない性格の文言で、アナタの思想が、人権擁護や平和主義に基づかない証左になりますよ。 「自称平和主義者」の多くは、誰より「攻撃的」で、「ドコが平和主義やねん!」と、自己矛盾を突っ込まれて終わりです。 北朝鮮の偉大な将軍様でも、彼なりには、彼が理想とする「平和主義」なのでしょうけど、アナタの考え方も、それと似た様なモノです。

関連するQ&A

  • 在日韓国人と性犯罪

    在日韓国人は性犯罪をよく犯すのでしょうか? 数年前、朝鮮高校出身の5人の朝鮮人が、車に女性を連れ込んで乱暴し、生駒山に捨てるという凶悪犯罪を犯していました。被害者数は100人を超えるそうです。これ以外にも、在日韓国人の凶悪犯罪をテレビ・ネットで見かけます。 いい人もいるというのは当然理解していますが、こんなとんでもない犯罪をしでかされるといっそ一度皆んな出て行ってくれないかとも思ってしまいます。 「実際はそんなに言うほど犯罪率は高くない」という人もいますが、在日韓国人本人が書いていた自伝に、「我々が植民地時代のことに言及すると警察は黙った」などと書かれているそうなので、表に出ていない犯罪もあるのではと勘ぐってしまいます。 ただでさえメディアは通名で報道しますし。あと、どんな凶悪犯罪が起こっても、在日韓国・朝鮮人が日本人に何の申し開きもしないのも、どういうことかと思います。少し前、日本人女性が外国(トルコ?)で殺害された時、現地の人々は「日本に申し訳ない」と言っておられました。在日韓国・朝鮮人についてはそういった態度が全く見られません。「自分たちは何も悪くない」とか思っているんでしょうか。 皆様はどう思われますか? 以上、何卒よろしくお願いいたします。

  • 朝鮮人による日本侵略

    日本の今の政権政党は、民主党(昔の社会党)です。 民主党の衆議院議員の3人に1人は、元在日朝鮮人です(分裂前)。 国民の割合でいくと、0,5パーセントほどしかいない元在日朝鮮人が、政権政党の3分の1の議席を占めています。 在日朝鮮人には、生活保護受給者や、ヤクザ、犯罪者が多いです。 在日朝鮮人は、日本人より簡単に生活保護が受けられ、しかも、日本人より多額の生活保護費が支給されます。 働いていても、在日特権で、多くの税金等が免除されています。 在日朝鮮人なら、犯罪を犯しても、強制送還されません。 何かあると、大勢で押しかけ、「差別だ!」と金を恐喝します。 在日朝鮮人の中には、生活保護を受けながら、外国で暮らす者もたくさんいます。 「侵略」が、「外国を乗っ取ること」だとしたら、まさに、日本は、朝鮮に、乗っ取られているんじゃないですか? 侵略者に、「差別した!金出せ!」「日本は、侵略国だ」と言われて、遠慮しているんじゃないですか?

  • 在日コリアンの国籍について

    在日コリアンの国籍には三種類、韓国籍と北朝鮮籍、そしていわゆる朝鮮籍がありますよね? 私の知る限り、戦前より日本に在する朝鮮人の方は敗戦により日本籍から朝鮮籍になったそうですが、現在、在日韓国人や在日北朝鮮人を名乗っている人たちは、戦後、志望により南北朝鮮の国籍を取得したということなのでしょうか?また、朝鮮籍と北朝鮮籍を混同している在日の方はいるものなのでしょうか?

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 在日韓国・朝鮮人を批判することの何がいけないの?

    在日韓国人や朝鮮人を非難・批判することは日本人としての責務であり これは差別でも何でもありません。 しかし各国は「日本社会で差別が蔓延している」と批判しています。 犯罪者(在日韓国・朝鮮人)を糾弾することの何が悪いのでしょうか?

  • 日本の将来

    在日や不法入国などによる犯罪、今増え続けている在日中国、韓国人達 朝日テレビや、TBS、~党や、~学会、パチンコなどによる侵略 今の日本は正直韓国人などに支配されすぎだと思います。 在日に有利な日本になっていると思います これを変えることはできないんでしょうか?

  • 韓国の歴史捏造

    (1)現在いる「韓国人」は、韓国側が言う『単一民族』ではない。  また、『日本の侵略まで、何度の侵略されながらも国権を失ったことがない』と言うのも当然嘘。 ・過去にモンゴルなどに幾度となく侵略されており、従属した時点で国権を失っている。 ・上理由で言うように、従属の時点で異なった血が混ざります。   というか、今の韓国人は古代韓国人とは違う。 (2)『日本が侵略したことによって、美しい我が国の街が破壊された』と言うのも嘘。 ・当時の韓国は「肥溜」状態だった。 (3)『日本が無理やり併合し、植民地とした』と言うのは嘘。 ・「併合」であり、欧米諸国が行なった「植民地化」とは違う。 ・併合あと、日本は多額の資金を投資して、韓国のインフラ整備&教育を行なった。  これにより韓国は初めて近代化。 ・そもそも、国力に差が有りすぎて韓国が言う「搾取」するモノなんて殆どなかった。 (4)『今いる在日は、戦時中に無理やり連れてこられた人』と言うのは韓国人の妄想。 ・戦時中に朝鮮人が動員されたのは、僅か6ヶ月。(日本人より後) ・戦後に本国への帰還希望者は韓国へ帰ったので、今いる人は自らの意思で残った者の家系。  または密航者か、犯罪者で帰れない者。 ・むしろ厳しい状況の日本から逃げていった(日本が経済的に回復すると密航&賠償要求) (5)日本は韓国に賠償する責務はない ・「慰安婦問題」や「植民地化」などの妄想が現実だったとしても、『日韓基本条約』により  日本の賠償及び個人補償は終わっている。 ・賠償金はインフラ整備に使われ、韓国民にはいかなかった。 (6)韓国は恐喝した金で成り立っている。 ・未だに、「賠償よこせ」と世迷言を言ってる。  (存在しない事項にお金は出せません)   とりあえず、私の韓国の歴史に対する見解です。 こんな感じで、大体合ってますよね?

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日朝鮮人の強姦事件は多すぎませんか?

    これはwikiを見て調べたことなんですが 日本には60万人の在日朝鮮人(韓国人)がいるわけですよね? 来日、不法滞在など含めると100万人以上はいるんでしょうけど それで、在日の強姦は実際は多いと考えるべきなんでしょうか? 日本でおきる在日の凶悪犯罪が日本人の犯罪と比べ3倍 多いように感じますが、韓国でおきてる強姦事件は日本の十倍アメリカの二倍・・・つまり韓国人にしてみれば日本で起きてる在日による強姦は少ない? でもこのwikiの犯罪率は本当なのか?と疑問に感じる事がありまして これは1年の間に起きた朝鮮人、韓国人の日本での強姦の一部です http://www.anzwers.org/free/zainichi/ これを見るだけでも何十人もの被害者がいる事がわかりますよね? しかも報道された、ほんの一部ですよ? 本当に日本で起きてる在日の強姦は日本人の3倍程度なのでしょうか? 朝鮮 刑法犯4089 (7277) 凶悪犯 93 (78) (78)は件数ですが(78)?凶悪犯とは殺人、放火、強姦など全て含めて(78)なわけですよね? 先ほど貼った1年間でおきた強姦だけでも(78)くらいな気がするんですが、本当に正しいデータなんでしょうか? それとも私の考え方が間違っている? 教えてください

  • 在日韓国、朝鮮人の犯罪率が高いことについて。みなさんの考えを教えてください!

    まず分析に使用したデータ 法務省 矯正統計(平成18年度版) 日本人の犯罪率は1/1700 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300 実に日本人の6倍という犯罪率 ※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。