• ベストアンサー

「のりこえねっと」の設立宣言

http://norikoenet.org/declaration.html 大日本帝国の朝鮮侵略と植民地支配によって生み出された在日韓国・朝鮮人は、敗戦後の民主化された日本国で特別扱いを受け、何をしても許されるべき存在です。 巷に言われる、密入国、渡航証明書・外国人登録証等の偽造は、殆ど無く、あったとしても微々たるものです。 在日韓国・朝鮮人の犯罪は、日本人が行ったものとして、世界中に、日本人が犯罪的性向をもつ民族だと発信するのを甘受すべきです。 通名使用も、生活保護も当然の権利です。 間違ってますか? なお、間違っていると回答された方は、レイシストだと認定されるでしょう。

• cat0o
  • お礼率89% (106/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186521
回答No.3

日本には様々な国の方が住んでいます。日本のルールに従って生活する外国人に対して人種差別はしていませんね。 在日韓国・朝鮮人全てに人種差別はしていません。ルールを守らなければ区別します。 当然、日本人も外国に住めばその国のルールーを守らなくてはなりません。守っているから差別を受けるのは少ないと思いますよ。 国によっては文化が違います、だからと言って相手の国に自分の国の文化を押し付けると当然問題が起きますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

在日韓国・朝鮮人の特権、通名使用廃止にすれば人種的偏見によって、ある人種を社会的に差別することは無くなると思いますよ。如何でしょうか?

cat0o
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

cat0o
質問者

補足

そうでしょうか?

• key00001
回答No.1

間違いも何も・・。 > 日本人が犯罪的性向をもつ民族だと発信するのを甘受すべきです。 ↑に至っては、完全に「ヘイトスピーチ」になっちゃってますが? > 敗戦後の民主化された日本国で特別扱いを受け、何をしても許されるべき存在です。 非常に「逆差別」的な考え方ですね。 即ち「逆レイシズム」とか「選民主義」です。 そもそも「特別永住権」など「特別」や「特権」が、「逆差別」なのですよ・・。 ヘイトスピーチに反対するのは、まあ・・正しいとは思うのですが。 ただ「ヘイトスピーチに反対」と言うのも、表現によっては「ヘイトスピーチ者に対するヘイトスピーチ」であると言う典型です。 > 間違っていると回答された方は、レイシストだと認定されるでしょう。 ↑なども、「逆ヘイトスピーチ」で・・。 おまけに「思想の自由」などを否定・制限しかねない性格の文言で、アナタの思想が、人権擁護や平和主義に基づかない証左になりますよ。 「自称平和主義者」の多くは、誰より「攻撃的」で、「ドコが平和主義やねん!」と、自己矛盾を突っ込まれて終わりです。 北朝鮮の偉大な将軍様でも、彼なりには、彼が理想とする「平和主義」なのでしょうけど、アナタの考え方も、それと似た様なモノです。