解決済み

格安ツアー

  • 困ってます
  • 質問No.82995
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (49/52)

旅行会社でキャンセルが出た時に格安で募集があると聞きましたが

そういうサイトは有るのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

エアーリンク・トラベルという会社が登録者に対して「直前FAX」というのを送っています。この会社のサイトを見てみてください。
お礼コメント
ruidon

お礼率 94% (49/52)

早速 会員登録しました

有難うございました
投稿日時 - 2001-05-30 07:36:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (496/1279)

売れ残りというわけではないのでしょうが、トラベルコちゃんのファイナルコールというのがあります。
お礼コメント
ruidon

お礼率 94% (49/52)

こういうの探していました

どうも有難うございました
投稿日時 - 2001-05-30 07:34:24