• ベストアンサー

三鷹女子高生刺殺事件について(女性の方)

この事件後被害者の肌を露出した画像が回っています。 今回の事件に限らず露出した自分を撮る、そして彼氏に送るという気持ちはどんな気持ちなのでしょうか? 自ら送るということは極まれだと思いますが、大半は彼から頼まれてというのが多いと思います。 したことがなくても気持ちがわかるや、こういう気持ちなのではないかというのがあったら教えてください。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね…私もよくわかりませんが、 間違いないのは、自分が露出してもゲーッ!と思われないと 分かってるべっぴんさんが多いのですかね? 自分の体に、コンプレックス(例えば、体系がポッチャリとか、顔に自信ないとか)あったら無理ですもの…