• 締切済み

IOデータ HDPG-SU120について

IOデータ HDPG-SU120 Hard Disk Manager 10 for I-O DATA Ver.1.00のデータをインストールしたいのですがシリアルが薄くなり読み取れない状態です。 もし宜しければどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

シリアルって個々に異なる場合があります。他人から教えてもらうライセンス違反に使われる可能性があります。 よって読み取れない場合などは、IOデータにお問い合わせ下さい