• ベストアンサー

Hyper-v(win2012)の仮想OS

教えてください。 Hyper-V(Windows2012)のサーバですが、CentOSのi386のisoをダウンロードしてきてインストールできるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maesen
回答No.3

Windows Server 2012ベースのHyper-VにてゲストOSとしてCentOSをインストールできるか。 ということでしたら、CentOSはサポート対象となっていますのでインストールは問題ないはずです。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/hh831531.aspx 最新のリビジョンに対応していない場合がありますので注意です。 統合サービスがサポートされていてインストールが前提ですが、統合サービスを入れないと動かないというわけではないと思います。

ymoshimoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• koi1234
回答No.2

OS入れ替えたいって意味ならインストールは可能でしょう ドライバーとかほかの問題はいろいろあるでしょうけど

• nerimaok
回答No.1