-PR-
解決済み

マグカップに写真を貼りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82985
  • 閲覧数1103
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

タイトルの通りなんですが、どうやったら出来るでしょうか? 手順も分からなければ、必要な材料も分かりません。 絶対使うと思われる、プリンター、デジカメ、スキャナはあります。 他は何が必要ですか? 誰か教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

こんなサイトがありました。
お役に立てるでしょうか?

http://www.topman.co.jp/ky/magcup_01.html  「マグカップ自作キット」


参考URLは ↑のトップページです。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

とても分かりやすいです! さっそく作ってみようと思います。ありがとうございましたぁ。
投稿日時 - 2001-05-30 23:27:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

スキャナもしくはデジカメで取った画像を適度な大きさに加工し
インクジェットプリンタ用のタトゥープリント用紙という物を売っていますのでこれを利用すれば作れます。

具体的な方法は参考URLを見てみて下さい。

各社から同様の製品がでています。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

とても分かりやすい回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-30 23:24:16


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

エプソンのぺーじでわかりやすいところがありましたので追加で紹介しておきます。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

こちらもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-30 23:25:38