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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ソフトバンクモバイルお客様センター対応でたらめ!)

ソフトバンクモバイルお客様センター対応に不満と不安を感じます

noname#224282の回答

noname#224282
noname#224282
回答No.2

ソフトバンク、ソフトバンクモバイルともにそれが「普通」なんですよ。 大きなもの、有名なものは「正しい」と錯覚しているだけです。あそこの対応というか企業姿勢はそれが「普通」です。 たらい回し、一から説明、知りません存じませんのサポートセンター、その事例として参考URL貼っておきますね。お手すきの際に読んで下さい。昔からこんな感じですから。 http://okwave.jp/qa/q3322126.html 実態を知ってる人は、その程度のことは「普通」と知っていので驚きも怒りもしません。また最初から近寄りません。 CMで犬が可愛いとか言ってる人はそのような対応を受けて初めて知る実態です。だから腹が立つんです。 もうブラックリストでも入れてもらって構わないでしょ?二度とそんなソフトバンクで契約するつもり無いでしょ? だったら消費者相談センターに介入してもらいとっとと返金受けて下さい(事の正否は知りませんが、センターがあなたに権利があると言うなら返金してもらってくださいな) ちなみにSBMはここ数年にわたり、「ちゃんと支払った人」を「未入金扱い」で信用情報センターに勝手に登録し、他社からの借り入れや買い替えができなくなる事故を起こしてます。 ホワイトプランでブラックリスト、これが今の実態ですよ。被害者は分かってるだけで6万件ですよ、間違った情報を勝手に登録し、他人様をブラックリスト化して「それが?」みたいな会社です。 http://buzzap.jp/news/20131001-sbm-cic/ 素早く縁切りすることをお勧めします。

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質問者

お礼

いるいるな情報をありがとうございます。 参考にさせていただきました。 非難さらる回答も他の方からあり、ご指摘もいろいろと受け止めております。 お手数をおかけいたしまして申し訳ありません。 ありがとうございました。

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