• ベストアンサー

4/12放送のテレビ東京の「住まいるナビ」で紹介された廃校の値段

 4/12に放送されたテレビ東京の住まいるナビという番組で紹介された廃校の値段はいうらだったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.1

こんにちは。 私も見てましたが、値段は言ってなかったように記憶しています。 興味のある方は、○○町総務課まで、とか、教育課まで、とか、そんな感じでした。 きっと、交渉して決まるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • テレビ東京で放送されている深夜通販番組で紹介された手品マジックセット

     テレビ東京で放送されている深夜番組で紹介された手品マジックセットを探しています。  商品名がわからないんですが、ご存知な方がいれば教えてください

  • テレビ東京ってやっぱり特殊ですね。

    私の予想した通り、テレビ東京だけがすでに 通常の番組放送してます。 前も忘れましたが他局全て同じ放送してる時 テレビ東京だけが通常のグルメ番組やってましたし、 どうしてなんですかね? でもURAKARAやってくれてるので今は一番大好き な放送局です!

  • 東京都内にある廃校

    東京都内にある廃校を教えてください。小学校・中学校・高校・幼稚園など種類を問いません。

  • 地方でなぜ東京の放送?

    自分は滋賀県に住んでいます。 滋賀県には『びわこ放送』というローカルのテレビ局があります。その局の放送ではテレビ東京の生放送のニュースなどが、流れています。テレビ東京からびわこ放送までは、どのようにして映像を送っているのですか? 普通に東京のテレビの電波を滋賀県でキャッチするのは不可能ですよね。 FM局もまた東京の番組をリアルタイムで流しています。これもテレビと同じ仕組みなのでしょうか?あわせて教えてください。

  • パティシエの鎧塚氏が出ていたテレビ東京の番組

    昨年末に放送していた、パティシエの鎧塚氏が出演していたテレビ東京の番組名が分かる方いらっしゃいませんか?(恐らく再放送) そこで氏が紹介していたお菓子のレシピ(チョコレート系)を調べたいのですが、 その番組名がどうしても思い出せません… 「ソロモン流」に出演していたようで、そこのHPを見ましたが、 レシピの紹介がないので、別の番組なのかもしれません… よろしくお願いします。

  • テレビメーカーによって見れない放送局はあるの?

    我が家(さいたま市)には液晶デジタルテレビが2台あります。東芝製は東京MXテレビ放送(9ch)が見ることが出来ますが、シャープ製では見ることが出来ません。 テレビ番組表を見ても東芝製では東京MX放送の番組表が表示されますが、シャープ製では東京MXテレビ放送の番組表は表示されません。 その他の放送局はすべて問題なく見ることができます。同じUHFアンテナからつないでいるにもかかわらずどうしてでしょうか? 東芝製では問題なく見ることが出来るので、アンテナの向き等は関係ないように思われるのですが。

  • 東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

    東京、埼玉、千葉、テレビの放送される番組に違いはありますか?

  • テレビの再放送って?

    テレビの再放送って、どういう仕組みになってるんですか?どうしても、再放送してほしい番組があるんです。 周りにも、その番組の再放送をして欲しいってことで テレビ局のHPにリクエストをした方がいるんですが、リクエストの数が多ければ再放送なんてことありますか? ご存知の方いましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • テレビ東京系列局の各放送エリアについて疑問

    テレビ東京の系列局のほとんどって地方一帯を広域にカバーして放送できるようにしていますよね。(例えば、テレビ東京は本社は東京なのに関東地方全域で視聴できるとか) でも、その中でテレビ大阪やテレビ愛知はカバーしているところの一部の地域では放送していないようなのです。(独立U局がテレビ東京の番組を放送してカバーしているというのは知っているんですが。) 地上波デジタル放送のパンフレットを見ていると、テレビ大阪とテレビ愛知はテレビ東京と違って出力する放送波が異なると書かれていたので原因はそれではないかというのが僕の今の考えですが、どうも違うような気がするのです。テレビ東京及び系列局のホームページで調べてもぜんぜん答えが見つかりません。ぜひ、皆さんの良い回答をよろしくお願いします。特にテレビ東京の関係者がこれを見ていたらぜひ回答をお願いします。

  • テレビ東京が毎日放送(MBSテレビ)とRKB毎日放送とネットワークを組み続けて居たら…

    いまでは「たら・れば」の話に成りますが もしも毎日放送(MBSテレビ)が資本関係に在るテレビ東京と、そのままネットワークを続けて居たら 現在の番組編成や視聴率は、RKB毎日放送を含めて、どうなって居たのでしょうか? おそらく現在よりも地上波の系列テレビ局が多く在り人気番組が日本全国の数多くの人に楽しまれて居るのではないかと。 欠点はBSデシタル放送局を系列ごとに作ると日本テレビ系列とチャンネルが、バッティングすること。 ※ 毎日放送(MBSテレビ)とRKB毎日放送の地デジのチャンネルと本局のアナログ放送のチャンネルは4。