• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の訳をお願いします!!

I think the Latinos stay longer for three reasons. First, they are used to eating their breakfast , lunch, and dinner later in the day than Americans eat theirs.Roughly speaking , they eat each meal one or two hours later than American people. Second they are used to taking more time at each meal, eating slowly and leisure ly. They would rather relax and talk to their friends during a meal than rush off to study or work.Maybe this is not true everywhere, but I think it is true here at Boston University.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (8678/10665)

私は、ラテン系の人は3つの理由でより長くとどまるのだと思います。最初に、彼らは、その日でアメリカ人が食べるより後で朝食、昼食および夕食を食べることに慣れています。大雑把に言って、彼らはアメリカ人より1時間か2時間後にそれぞれの食事を取ります。次に、彼らは、それぞれの食事でより多くの時間をとり、ゆっくり、のんびり食べることに慣れています。彼らは急いでその場を離れて勉強したり働いたりすることより、むしろ食事の間にリラックスしたり友達に話しかけたりしたいのでしょう。おそらく、これはどこでも通じる真実だとは限らないでしょうが、ここボストン大学では真実である、と私は思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

私は、ラテンアメリカ系の学生は3つの理由のためにより長くとどまっていると思います。第1に、アメリカ人より、彼らは1日の遅い時刻に朝食、昼食、夕食を取ることに慣れています。 大雑把に言って、彼らはアメリカ人より1、2時間後で、それぞれの食事を食べます。 第2には、彼らは、それぞれの食事で、ゆっくりとくつろいで食べて、より多くの時間をかけることに慣れています。 彼らは、勉強や仕事に大急ぎで駆けつけるよりも、食事中にくつろいで、友人と話したいのです。 多分、このことは、どの場所でも当てはまる訳ではないでしょうが、それが、このボストン大学では当てはまっていると、私は、思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)

 ラテンアメリカ系の学生たちが長っ尻なのは三つの理由からだとぼくは思うんだ。まず最初に、彼らと来たら朝食、昼食、夕食のどれもがアメリカ人たちよりも毎日ずっと遅くに食べていることだ。大まかに言って、アメリカの人々よりも毎食一時間から二時間も遅く食べている。第二に、三食のどれもをゆっくりと楽しみながらしっかり時間をかけていることだ。  彼らは、勉強だか仕事だかを気にして急ぐふうでもなく、食事の間ずっと仲間たちと語り合いながらじつに落ち着いてさえいるかのようだ。もちろんこんなこと何処でもってことでもないのだろう、だけど、ここボストン大学ではこんな通りだと思うんだ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!