• 締切済み

みずほ銀行で口座開設しましたが、次の日に確認書類が

みずほ銀行で口座開設しましたが、次の日に確認書類が簡易書留で送られると言われました。 どんなものが届くのか知っている人は教えてください。 出来れば写真付きで

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>次の日に確認書類が簡易書留で送られる 総合口座の店頭での開設の場合、通帳は当日渡され、キャッシュカードは一週間後(1~2週間)「簡易書留」で送付されます(住所の確認のためも含む)・・・次の日は無理 インターネットでの開設は、本人確認書類(原本)を送付後、「本人限定受取郵便」で通帳同封の上、書類(原本)の返却があります。