• 締切済み

復縁希望

いままで、ありがとうって あなたのおかげで いろいろと気づけましたと メールを送ってしまいました。 これって、もう復縁出来ないんですか? 別れた理由は、私の礼儀やふてこさに 原因があり、今、自分自身を見返しているところです。 復縁は、可能なんですかね?

みんなの回答

• 783KAITOU
回答No.5

復縁とお書きになっていますので、あなたは離婚されたのだが元の夫婦に戻りたい。別れた理由は、あなたの「礼儀やふてこさに原因があり、」今、自分自身を「見返している」ところです。復縁は、可能なんですかね? 復縁を希望されていながら、「復縁は可能なんですかね?」とは、希望しながら一方では人事のように仰っています。あなたの気持ちに筋が通りません。復縁したいという強い意思も感じられませんので、復縁は無理でしょう。

回答No.4

しないほうがいいです 復縁希望なら年単位で考えましょう >いろいろ気づけた メリットもデメリットも吸収すること、同じ失敗を絶対に繰り返さないと自信が持てたら、です それでもご縁があれば復縁できるでしょうね

noname#194660
noname#194660
回答No.3

別れた理由を克服できたのであれば可能性はありますが、 また、同じような理由でギクシャクする可能性があります。 金銭、浮気、暴力、生理的に無理、嫁姑問題以外なら、絶対にダメではないでしょう。

• hideka0404
回答No.2

ま~見返すモンではないですね。 見直してください。 ま~それでも覆水盆に返らずですが・・・

• tzd78886
回答No.1

これは相手次第ですから、こんなところに書いても仕方がないのでは?直接聞いてみましょう。