-PR-
解決済み

名鉄谷汲線の増発日について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82966
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

廃止間近の名鉄谷汲線を訪問したいのですが、北野畑での列車交換が見られる増発ダイヤは、今後いつ頃実施されるのでしょうか。
谷汲山華厳寺の命日に増発されると聞きましたがそれがいつ頃なのか、またそれ以外でも増発の機会があるのでしょうか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

どうも、昨日は、しつれいしました。とりあえずは、増発日は、毎月18日だそうです。それ以外の、増発は、未定です、夏頃には、検討中だそうです。わかっていると思うけど時刻表です。黒野駅発、谷汲駅ゆきは、
6:18 7:09 7:58 8:47 9:43 10:43 11:43 12:43 13:43 14:43 15:43 16:43 17:47 18:45 19:36 20:31 21:27です。肝心なことを、わすれてました、谷汲の命日で、毎月18日で、増発時刻は、十時十五分と、十四時十五分です。記念キップも、あるそうです。発売期間、9月30日まで。発売箇所 黒野駅です。それと、gooのルール違反でしたらごめんなさい、電話番号を、教えます。
名鉄テレホンサービス 名古屋052-582-5151  岐阜058-264-1372  新岐阜駅058-262-0867  黒野駅0585-32-0028  まで、ほかに、わからないこと、未定の増発日など、聞いてみてください。URLは、あくまでも、参考です。では、気おつけて。
お礼コメント
rutai

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。
御教示の電話番号を活用させていただきます。
投稿日時 - 2001-05-31 22:15:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/134)

すいません答えじゃなくて。自分は、名鉄揖斐線の本揖斐終着駅の近くに、住んでます。名鉄・揖斐、谷汲が廃止されることは、非常に残念です。それと、谷汲線の四季という、写真集は、しってますか。写真・井上英樹、発行・岐阜新聞社、からでています。よろしかったらどうぞみてください。URLは、いろいろありすぎて(108個ぐらい)えらべませんでした。もし、締め切ってなかったら、明日か、あさって、ぐらいまでには、駅で聞いてきますけど。では、明後日。