• ベストアンサー

アイポッドタッチのメールについて。

グーグルのメールのパスワードがわからなくなったときの為の予備のメールにヤフーのメアドで登録しました。 そこで、ヤフーのほうに「グーグルの予備のメアドに変更されました。」みたいなメールが届いて、大切だったから、保護みたいのないのかなって思ってみてたら、メールを開いたところに下にごみばこまーくがあるじゃないですか、あそこがゴミ箱マークじゃなくなっていてそこを押したらメールがなくなってしまいました。 そのメールはどこにいってしまったのですが? 文章がおかしいかもしれませんが回答おねがいします。 長文失礼しました。

noname#218388

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 予備アドレスの登録完了でしたら、まずは心配はないと思います。 メールの下に「削除」のリンクが有りますが、誤ってクリックしたのかも知れませんね・・。 調べてもそれくらいしか思いつきません。

質問者

お礼

アップルに電話してみたところそのようなことはないといわれました。 なので、消してしまったとゆうことです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

削除されたのではないですか? ゴミ箱にもないのですか? また、 >ヤフーのほうに「グーグルの予備のメアドに変更されました。」みたいなメールが届いて このYahooのアドレスの所有者の確認されないと、いけないですが、予備のメールアドレスの追加登録の確認をされて、既に登録が完了していたら、そのメールは不要ですよ。 未だでしたら、再度、手続きをしてください。 Gmailの「アカウント」タブ→「アカウント設定の変更:」にある 「パスワード再設定オプションを変更」や、 「その他の Google アカウントの設定」で確認できます。 (予備のメールアドレスをGoogleアカウントに追加) http://www.ajaxtower.jp/googleaccount/setting/index1.html

質問者

補足

完了はしました! それと、ゴミ箱のマークではなかったことが気になります。 なにか、ファイルのような形?だった気が… すててはいないので、どこに行ったのかとても疑問です。