• ベストアンサー
  • 困ってます

サイトアフィリエイトでのドメイン数はいくら必要?

いつもお世話になりまして有り難うございます。 私はサイトアフィリエイトをやり始めましたが、有名塾の塾長がおっしゃるには、サイトは数稽古で、1000サイト作りなさいと言うことです。   1.その時のドメイン数は、 (1)サイトの数だけ必要でしょうか。 (2)一つのドメインに対し50個づつくらいにディレクトリーを切って使う。 (3)一つのドメインに対し50個くらいのサブドメインを割り当て使う。 どれが一番適切なのか、お勧めなのか教えて下さい。 もちろん、理想は、サイトの数=ドメイン数だとは思いますが、資金がありません。 2.1000サイトを作るに当たり、 (1)バックリンクは全てサイトに必要でしょうか。 (2)もし必要ならば、メインサイトを作りながらその都度バックリンクを作らないと駄目なのでしょうか。(3)それとも、後で一括してバックリンクを作成しても良いのでしょうか。 (4)それとも、全く無くてもかまわないのでしょうか。 もちろんこのバックリンクに対しても、数ある方が良いのは分かっているのですが、時間的に金銭的に最初は対処出来ないため、最小の条件を教えて戴きたいのです。 その有名塾には私は入塾しておりませんので、質問が出来ないためここで経験者の方がおられましたら宜しくご教授をお願い致します。 以上お手数おかけ致しますが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

このような疑問においては、人それぞれのやり方があるので、なんとも言えませんが、100%との正解はないようですよ。 人それぞれ多分回答が違うと思います。 ですから、がむしゃらに自分流にやれば良いのと違いますか。 成果がでてから、初めて正解が出るとか。 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • nerimaok

質問したきゃ、入って聞けば? 今時多サイト作ってリンクしあって・・・なんて古い方法を 言っているような所は信用しませんけどね。