• ベストアンサー

パソコンに写真を取り込む方法

前、持っていたパソコンは(NEC)は、 デジカメをパソコンにつなげると、 勝手に取り込みソフトが起動しましたが、 新しく2年前に買ってからのパソコン(ソニー・ ウインドウズ7)は、取り込みソフトが勝手に 起動してくれません。 漠然とした質問で申し訳ないのですが、 どこから、ソフトを立ち上げるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

下記を参考にどうぞ。 「Windows 7 にデジカメの写真を取り込みたい」 http://support.microsoft.com/kb/981444/ja

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

エクスプロラーで好きなフォルダーにコピーなり移動すればいいだけでは。