• ベストアンサー

日本武道館のある場所を・・・。

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.4

たぶん地下鉄が一番でしょう。九段下駅(営団地下鉄東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線)が最寄駅です。駅構内図を添付します。東西線なら西船橋寄り・半蔵門線なら渋谷寄り・新宿線なら新宿寄りが近いようです。  2番出口を出ますとすぐ左手に武道館の屋根(森越しに)が見えるのですぐわかるでしょう。さらにイベントがある日には改札や駅出口付近にものすごい数の人がいますので、迷うことはないと思われます。  

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/data/04-s05-1.gif