• 締切済み

IEの検索の「次へ」が有効になりません

IE5.5で、検索の “新規”・“次へ”・“カスタマイズ” とあるうちの 「次へ」が有効になりません。カスタマイズでは “全ての検索で、1つの 検索サービスを使用する” を選んでいます。 また、「検索サービスの選択」で自分の好きな検索サービスを加えること はできないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• tayu
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• akapee
回答No.1

[次へ]っていうのは検索のサイトを変更するときに使うものなので、 カスタマイズで [スマート検索に検索アシスタントを使用する]を選らび [Webページの検索]にチェックを入れて、 複数の検索サイトをチェックしてみてください。 なにかキーワードを検索してみると[次へ]が有効になると思います。 自分の好きな検索サービスを追加することはIE5.5では無理じゃないかな。 googleにするっていうのなら参考URLをどうぞ レジストリいじるから気をつけて トンチンカンなこと言ってたらごめんね

参考URL:
http://www.google.com/options/defaults.html