解決済み

白檀の香りの香水を知ってますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82933
  • 閲覧数825
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

最近よくこの香りをかぐのですが、どこが発売元か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (28/96)

ゲランのサムサラやディオールのフェレンファイトなんかが白檀の香りを含んでいるらしいです。
しかし、電車の中で扇子の白檀の香りがきついとかなりまいります。。。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (1/8)

銀座にある「香十」という御香のお店に 確か白檀の香水を置いていたと
思いましたけど。。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

白檀というとよく扇子なんかにつけてある香水ですよね
日本的な香りなので日本のメーカー「資○堂」とか「カ○ボ○」
とかで出してないですか?
デパートの香水売り場で聞けばきっと見付かりますよ!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (133/601)

ゲランのミツコ?ちがうかなぁ....