• 締切済み

Facebookユーザーと表示される

ddeanaの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

考えられる可能性として、相手の方があなたを制限リストに入れて、ご自分の投稿などをあなたが見られないようになさったのではと思います。制限リストに入れてもプロフィール写真は「公開」となっていますので更新があればそれは見ることが出来ます。 >私のブロックリストには誰も入っていません。 ブロックリストに表示されるのは「あなたがブロックした人」だけであり、あなたを誰がブロックしたのかは表示されません。

MISTUGU
質問者

お礼

なるほど、だからメッセージの履歴でプロフィール写真が変わっていたのですね。

関連するQ&A

  • Facebookについて

    Facebookについての質問です。 私とFacebook上の友達ではないAさんとメッセージのやり取りは行っていましたがある時からAさんの名前が「Facebookユーザー」と表示されるようになりました。 また、AさんとFacebook上で友達のBさん(Bさんと私はFacebook上の友達)のページを見ても、以前は表示されていた友達リストにAさんはいなくなり、Bさんのページへコメントした際のプロフィール写真や「いいね」した人のリストから消えていました。 しかし最近になってまたAさんは同じ名前で私のメッセージ上に表示されるようになり、またBさんの友達リストにも登場するようになりました。 これは私が一時期Aさんからブロックされていたということなのでしょうか? また私がブロックされていたとしたら、AさんがBさんの投稿に対して「いいね」ボタンを押していたとしても私には分からないということになるのでしょうか。 長文・乱文で恐縮ですが、分かる方ご回答いただければ幸いです。

  • Facebookについて

    ちょっと判断しかねてるんですが 昨日オンラインしたら友達からその子がきえていて、コメントやメッセンジャーのメッセージはのこっていたんですが。 表示名がその子の名前でわなくFacebookユーザーになっていました。 これって、ブロックじゃなくて退会したって事ですか?笑

  • facebookについて

    facebookの利用について 新しく友達になりたい人がおり、事前に必ずメッセージをいれてくださいという事だったのでその人のメッセンジャーアプリにメッセージして申請したら許可がきました それから1週間位してからメッセンジャーアプリをみたら、この人はメッセンジャーを利用していません、という表示が1番下にでて、その人のプロフィール自体にいけなくなりました 一切見れなくなりました これはブロックされたこととイコールと考えていいのでしょうか

  • facebookメッセンジャーを入れたら筒抜け?

    ■質問の背景 WindowsPCとAndroidスマホでfacebookを利用しています。 先日、スマホでfacebookに来たメッセージを読もうとしたら、アプリ「Facebook Messenger」のインストールを促す画面が表示されました。従来のfacebookアプリからはメッセージを読めなくなったもようです。やむなくMessengerアプリをインストールしようとしたら、「次へのアクセスが必要」のところで、以下の項目が列記されました。 ID 連絡先/カレンダー 位置情報 SMS 電話 画像/メディア/ファイル カメラ/マイク Wi-fi接続情報 端末IDと通話情報 ■質問 (1)グーグルカレンダーでオンライン管理しているスケジュールはfacebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (2)グーグル連絡先でオンライン管理している連絡先リストは、facebookに渡ってしまいますか?またなんらかの形でfacebookユーザーに公開されますか? (3)メッセンジャーを入れたらなんでもかんでもfacebookに筒抜け、って気がするのですが、その理解で正しいですか? ■コメント ・なるたけSNSに情報を渡さないようにしてきましたが、それでメッセージの閲覧ができなくなるのも困ります。

  • Facebookについて

    Facebookユーザーの方お願いします。 友達のページを見ていて 共通の友達(1) になっていたのでアクセスすると何も表示されませんでした。 なぜですか? あと、例えば友達(10)となっているのに、8人しか見れないのはなぜですか? 初歩的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • Facebookについてです。

    Facebookについてです。 Facebookに登録している気になる人にメッセージを送りました。ただこの人は登録しているだけでほとんど投稿してなく、更新もしてないようです。そこで質問ですが自分のメッセージが送信済みという表示だけで相手は見てないようです。見ると開封という表示に変わるのでしょうか?ちなみにこの人は携帯でFacebookをやってるようです。

  • Facebookについて!

    Facebookについて! 友達申請はしていない相手にメッセージを送りました。メッセンジャーの利用はありません。その相手に送ってすぐ既読になりましたか、時間の表示もなく、‘既読‘で‘開封‘ではありません。 相手はホントにメッセージを見てるのでしょうか?

  • Facebookのメッセンジャーについて

    外国人の彼氏がいるのですが連絡のやりとりは Facebookのメッセンジャーというアプリを利用していました。 一ヶ月ほど前にケンカをし、アカウントを相手にブロックされ Facebook上の友達関係は解消。 その後メッセージを送っても黄色いビックリマークが出て 送信できませんでした。という表示が出ました。 音信不通になってしまうと思っていましたが すぐにブロック解除され返信がきました。 メッセージのやりとりや会うことは続いていましたが Facebook上で友達関係には戻りづらく その後は友達リストに追加していませんでした。 (友人ではないがメッセージのやりとりをしているという状況です) お恥ずかしながら今回もそのようなことがあり 今回ばかりは私も別れる覚悟を決めています。 ですが別れるにあたってどうしても 伝えたいことがあったため送信できないと知りつつ 彼にメッセージを送りました。 もし今後、彼が私をブロック解除した場合 このメッセージを彼は見ることができるのでしょうか? こんな変な質問をしてしまい申し訳ありません。 また文が乱れているかもしれませんが 私にとってこれは振り切るために必要なことなので ぜひ、ご回答をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • mixi

    mixiである異性と サイトメールをしていました。 お互い楽しんで メールしてたと思います。 大体、一日に 20通程度のやり取りを してたのですが 昨日の夜中に最後のメールをしてから 返信が無かったので その人のページに いってみようと思ったら "ユーザーは既に退会したか、存在しないユーザーIDです。" と表示されました。 プロフィール検索で 検索してみたら、 その人がヒットしたのですが ページにいこうとすると また同じ表示が出ます。 私はアクセスブロック されたのでしょうか?? もしも そうだとしても つい昨日まで普通に メールしてて、 楽しかったのに 理由が分かりませんιι(+_+)

  • facebookについて

    最近、facebookに登録をしたのですが、何故か自分のプロフィール欄に「友達になる」のアイコンが表示されません。 ヘルプで調べても「プライバシー設定により一部のユーザーについて[友達になる]リンクが表示されない場合があることに留意してください」と書いてあるだけで…。 ちなみに、つながりの設定画面で「友達リクエストの送信できる人」を「すべてのユーザー」にしてあります。 どうしたらアイコンを表示出来るのか、教えて下さい。