• ベストアンサー

格安ニュースレターのテンプレート教えて!

会社で請求書にちょっとしたニュースレターを入れようと思っているのですが、作成する時間もありませんし、長続きするとも思えません。 Wordなどで作成されたテンプレートを毎月1回格安で提供してくれるところをどなたかご存じありませんか? 出来れば月に1,000円以内であれば助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

有料はなくても・・・ ほい! http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/results.aspx?qu=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC&ex=2&av=zwd150     老婆心ながら・・・ 請求書にそんな物を同封する事は上司は承知していますか? 勝手にやっては駄目ですよ。

Nomi430
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無料の物結構あるのですね。 請求書に入れる時は一応上司に相談してみます。 毎月入れたいのでイメージを印刷して相談しようとは思っていました。

関連するQ&A

  • 整骨院でニュースレターを出すのって効果あるんですか

    親戚が、都内で4月に整骨院をオープンする予定です。 パソコン操作がある程度できるので、 準備の手伝いをしていて チラシの作り方も少し勉強しています。 整骨院では、ニュースレター出すことで 売上ってあがるんですか? http://t-chord.co.jp/service/newsletter このサイトには、ニュースレターを 出した方がいいって書いてあるんですが 効果はあるんでしょうか? もし、出すならオープンしてからある程度時間が経ってから 出したほうがいいんでしょうか? それとも、オープン直後に ニュースレターは出したほうがいいんでしょうか? ご存じの方いたら、教えてください。

  • Wordのテンプレートに上書きするには?

    こんにちは。 自宅でWindows XPでWord 2002使っています。 会社で文書作成を頼まれて作り始めたのですが、 雛形が大体決まっているので、テンプレートを作りました。 これが安易でした。会社のWordはWord 2000でした。 すなわち、自宅でWord 2002で作成した文書(図形入り) が、 会社では開けないファイルが出てしまいました。 調べて、何とかツール→オプションの保存、互換性の設定を、 Word 2000にすることまでわかったのですが、 文書作成毎に雛形(テンプレート)を使用しているため、 会社で使用できるようにするには、 設定をその都度変えなければならず、不便です。 このテンプレートに上書きできる方法はどうすればいいのでしょうか? また、できたらテンプレートの削除方法がありましたら合わせて教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • テンプレートとアドイン

    ワードのファイルを開くのが遅くて困っています 会社のファイルがそういう構造らしく、回避するには Word2003では、ツール→テンプレートとアドイン→文書の作成に使用するテンプレート というところを空白(Normal)にすれば早くなると聞いており、実際に早くなりました ところがWord2007になってしまい、やり方がわからなくなりました どこをいじれば同じところが変わりますか?

  • ニュースレターなどの申し込みの際のフォームを作りたいのですが。

    友人が設立した自宅サーバーを借りています。 サイトの中でニュースレターの希望者を募りたいと思っており、NameそしてE-mailの2つの項目でサインアップをクリックするフォームの作成をしりたいのです。 某webデザイン会社に見積もりをきいたら、フォームだけで2万円といわれました。 Perlを使える状況です。 助けてください。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • ワードファックス テンプレート

    ワード2003を会社で使ってます。 ファックス送信用にテンプレートを作成しました。 テンプレートには会社の住所を打ち込んであります。 ここで 送り先についてお聞きしたいのですが 毎回送り先を手入力しないといけないのでしょうか。 はがきの差し込み印刷のようにエクセルでリストを作り 差し込むことはできますか? 又は、あて先別にワードでテンプレートを作成した方がよろしいのでしょうか? 毎回あて先を会社別に入力していくのが面倒だと考えております。 何か効率のよいファックステンプレート使い方があればお知らせください。

  • wordで作っているニュースレターをメールマガジン化。どなたか知恵を貸してください。

    定期的にwordで作成し、単色(白黒)で印刷しているニュースレターのようなものを、 御希望もありメールでも配布することになったのですが 毎回なるべく楽しいものになるようにワードアート、 クリップ、写真を多用しているため、 サイズがどうしても大きくなり(大きいときは2MB) 添付して送るのはちょっと無理があるかなと感じています。 (フォントも持っていないと違って表示されると言う問題も・・) 私なりに添付以外の案を考えてみたところ、 1.サーバーにwordファイルを置いてURLを明記しDLしてもらう 2.HTML化してHTMLメールを送る(時間がかかる?) 3.HTML化したものをサーバーにおいてアクセスしてもらう と言ったものが浮かんできたのですが wordでそのままHTML化して保存してみましたが どうしてもレイアウトなどが崩れてしまいどうしようもありません。 Word文書作成だけで毎回かなり負担が大きいので できるだけ簡単に流用したいと思うのですが、 何か良い案はないでしょうか? 最初の原紙(wordで作成しているもの)を別のソフトで作ることで 流用が簡単になるという案でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 便箋のテンプレートをダウンロードしたいのですが・・・!!!

    ワードで作成できる かわいい『便箋』のテンプレートが置いてあるサイトを探しています。 どなたかご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • Wordのテンプレートがおかしい

    会社でMicrosoft Word2007でテンプレートを利用して文書を作成しています。 しかし最近テンプレートの様子がおかしく、うまく動いてくれません。 たとえば 1.目的  (1)目的の在り方 2.範囲  (1)範囲を決める というふうになっていたものが、今は 1.目的  (1)目的の在り方 2.範囲  (2)範囲を決める と前の章の()を反映したり、行頭がある文を改行しても同じ行頭が出てこなかったりします。 このテンプレートはだいぶ前から使用されているものです。 MicrosoftWord2007で使用しているから互換性の問題でおかしくなるのでしょうか? 私はXPを使用してますが、作成者が違うOSで作成したからおかしくなっているのでしょうか? テンプレートとアドインの設定で「文書のスタイルを自動的に更新する」にチェックをしているからおかしいまま保存されていっているのでしょうか? あと、テンプレートを作成するのに役に立つサイト・本などご存じではないでしょうか? 知識が乏しくて困っております。よろしくお願いします。   

  • ワードで作ったテンプレートの書き換え。

    分かりにくい表現かもしれませんが…教えてください。 ワードで自作のテンプレートを作り保存しました。 そのテンプレートを呼び出して 文書作成し、文書ファイルで保存していたのですが、 そのテンプレート自体を変更しなければいけなくなりました。 例えば…今まで「平成  年  月  日」としていたものを、 「西暦   年  月  日」に変更するといった具合です。 今までこのテンプレートで作成したすべての文書に、この変更を反映させることはできるのでしょうか? できる場合はやり方を教えていただきたいです。 また、今後もこのような作業(テンプレートの変更)をする可能性がある場合は、 ワードのテンプレートではなく、エクセル等で作ったほうが良いのでしょうか? パソコン初心者なもので…すみませんが、教えてください。

  • 請求書のテンプレート

    PC初心者です。 使用しているのは、ManintoshでOSは9.2.2です。 Word、Excelともに98と古いです。 こんなPC環境ですが、ダウンロードできる請求書のフリー・テンプレートをご存じの方がいらっしゃったら、どうぞご教示下さいませ。

    • ベストアンサー
    • Mac