• ベストアンサー

格安ニュースレターのテンプレート教えて!

会社で請求書にちょっとしたニュースレターを入れようと思っているのですが、作成する時間もありませんし、長続きするとも思えません。 Wordなどで作成されたテンプレートを毎月1回格安で提供してくれるところをどなたかご存じありませんか? 出来れば月に1,000円以内であれば助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

有料はなくても・・・ ほい! http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/results.aspx?qu=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%83%BC&ex=2&av=zwd150     老婆心ながら・・・ 請求書にそんな物を同封する事は上司は承知していますか? 勝手にやっては駄目ですよ。

Nomi430
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無料の物結構あるのですね。 請求書に入れる時は一応上司に相談してみます。 毎月入れたいのでイメージを印刷して相談しようとは思っていました。