• ベストアンサー

信じられない

疑心暗鬼になる。誰を信じていいのか。 誰を信じてはいけないのか。 どうしたらいいですかね?

noname#188362
noname#188362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202739
noname#202739
回答No.1

誰も信じなきゃいいんじゃない? 期待しちゃうしね。 他人を信じないのは言うまでもないけど。 自分もね。 自分の思っていることが実は世間から植えつけられたもの ってこと、いっぱいあるからさ。

その他の回答 (2)

回答No.3

自分だけ信じれば良いんじゃないでしょうか

• kasitaro
回答No.2

誰も信じなければいいと思う だって人間は誰しもが嘘をつく生き物だから