• ベストアンサー

募金について

募金したら赤い羽くれますが‥あれ針危なくないですか?命救う為に募金してるのに凶器渡された気分になりました。(言い過ぎでしょうがそれがもし仮に子供の目に当たった日には虚しいどころではありません) 募金自体はいいと思うんですが赤い羽とかもらってどうするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

昔は針ついていたのですが近年はついていないので 使い道ないですよね、長い羽根とかすれば良いのに と思います。

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

「寄付をしましたよ」って証拠なので、していない人が引け目を感じて寄付をする人が増えることを狙っているのでは?