へそから真横の痛み

このQ&Aのポイント
  • へそから真横の痛みについて質問させていただきます。
  • 位置的にはへそから左に向かい、真横の部分で、一部分が痛みがあります。
  • 石の痛みか大腸の痛みか判断がつかないため、病院へ行くべきか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

へそから真横(脇?)の痛み

似た質問は沢山あり、みましたが、いまひとつ皆さんとは違っていたのでね質問させていただきます 位置的には、へそから左に向かい、真横の部分です、正面でもなく、背中側でもありません、真横です。体真横の肋骨?の最後の下の途切れた辺り、全体の痛みではなく、一部分、指でココ!と言う具合に指定できるくらい、一部分が痛みがあります。ズキズキと言うか、ジンジンと言うか、差込の痛みが続いています。 日にち的には、まだ数日ですが、今日の朝起床したときは一番痛みがありました。 過敏性腸症候群ですが、便は毎日問題なく出ています。 腎臓結石あります 今年末あたりに、破砕予定(個人的に) 先生からは落ちる大きさと言われていますが、確実に痛みが出るといわれているのと、1年前に破砕した時に1つが2つに割れただけで、変化がないので、このままでは大きくなりカテーテルを通す苦しみはもう嫌なので、予断でした・・・。 石の痛みでしょうか? それとも 大腸でしょうか? 病院行くべきでしょうが、両方の科にかかるりもと思い(貧乏性なので)質問いたしました。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

筋肉痛じゃないかな、体をねじって軽い肉離れなどした。 私が少し山仕事をして力を入れ過ぎたのか背骨側に痛みが出ました。 治まるのに半年くらいかかりましたよ。