• ベストアンサー

ウォークマンとパソコンのLINEについて

ウォークマンFシリーズでLINEをやっていたのですが、いろいろあって、データをすべてリセットすることになってしまいました。 一方、パソコンの方でもLINEをやっていたのですが、ウォークマンのと共同でやっていました。 このとき、ウォークマンのLINEのデータがなくなってしまったら、パソコンのLINEのデータもなくなり、ログインできなくなりますか? ご回答お待ちしております。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

パソコンでLINEをやっていたということは、ウォークマンでメールアドレスとパスワードの登録は行ったということですね? リセット前に登録してあったのであればパソコンでのログインは大丈夫な可能性が高いです。 詳しくはこちらのサイトを良くお読み下さい。 機種変更時の「LINEデータ引き継ぎ手順」と詳しい仕組み(2013年3月改訂版) http://did2memo.net/2012/07/17/naver-line-must-setting/

takamizx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! パソコンでやっているのでメールアドレスとパスワードの登録は既にやってあります。 サイトをみたのですが、これなら大丈夫そうですね。 安心しました。