• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どっちが好き。。コッチ(・・;)・(;・・)コッチ

  • 質問No.8291808
  • 閲覧数224
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 99% (4093/4095)

ヾ(*`ω´*) ノ こんばんわぁ(おこってませんよぉ。)

みなさぁ~~~ん。ウソツキオジサン。からの(* ̄∇ ̄)ノシツモン!! ですです。

簡単な2択です。あと、理由があれば書いてください。

しゅつもぉ~~~ん。

仮面ライダーや、ウルトラマン等・・・色々なヒーロー番組があります。

みなさんは、
仮面ライダーのように、変身する人が周りの人に知られているAパターンと、
(正体がバレテルから・・・正体がバレルことを気にしないストーリ)

ウルトラマンのように、変身する人が周りの人に知られていないBパターンと、
(正体がバレタラ・・・そこにはいられなくるので、一生懸命正体を隠すストーリ)

とでは、、、どちらが好きでしたか?

では σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (109/833)

ヾ(*`ω´*) ノ こんばんわぁ(おこってます(笑))


Aパターンが好きでした(^^)
(単純にライダーの方が好きですし…正体バレテルのにヒーローがこそこそしちゃダメでしょ(^^))


後、個人的にですが…
ヒーローの正体に周りが気付いてても、気付かない振りをしてあげるパターンのも好きでした。
え~と…なんていったけな?あのアニメ(-_-;)
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

なんで、怒ってるのぉ???

Aパターン:1票

>え~と…なんていったけな?あのアニメ(-_-;)

ウソツキ仮面のオジサン。じゃなかった。。。
投稿日時:2013/10/04 23:45

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (199/928)

再回答

だから、ウルトラだって。。最初から。。

ミラクル、ウルトラ。。って言ってますね。
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:4票
Bパターン:3票

ほんとは、分かってたけど・・・ちょっと、頭冷やしてほしかったの。
まぁ、なんにせよ、今回は、チョット目先を変える投稿をしたんやけど、
回答しやすかったですか。
投稿日時:2013/10/05 00:34
  • 回答No.8

ベストアンサー率 24% (2911/11792)

正体が分からない方がいいですね。
その方が何となくロマンがあるじゃないですか・・・
最強の敵をやっつけて正体がばれて、地球から去っていく。
“地球から去るけど、みんなの心の中にいるからね。呼んで欲しい時は叫べばいつでもやってくるからね・・・”と言って去っていくんですね。
ロマンだなぁー
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:4票
Bパターン:2票

>最強の敵をやっつけて正体がばれて、地球から去っていく。

そうですよねぇ。このパターンがいいんですよね。
サリーちゃんも、少女マンがなのに、このパターンでしたし。
タイガーマスクもそうでしたね。

多分、Bパターンのほうが多いと思っています。。。
投稿日時:2013/10/05 00:26
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (2796/19604)

アンケート カテゴリマスター
ブヒブヒブヒブヒィィィィィ

私のヒーローは「仮面ノリダー」です

よって、A
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:4票
Bパターン:1票

なんだぃ、なんだぃ・・・万代百貨店
投稿日時:2013/10/05 00:02
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (348/3984)

 ウソツキオジサマ、こんばんは~
 Aパターンが好きでしたね。

 あっ、可愛いペンギンダンス、ありがとうございました(☆^▽^☆)

 
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:3票
Bパターン:1票

この質問で、初めて・・・普通に回答してもらえた気がする。
ここからが、勝負だぜ。ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
投稿日時:2013/10/04 23:57
  • 回答No.4
ヾ(*`ω´*) ノ こんばんわぁ(おこってませんね?)

ヾ(*`ω´*) ノ こんばんわぁ(おこってませんよぉ。)

みなさぁ~~~ん。kyujakuからの(* ̄∇ ̄)ノカイトウ! ですです。

Bパターンのうるとらまん、ですです。

バレるかも⁈ のヒヤヒヤが良かった、ですです。

では σ( ̄(●●) ̄)ご感想よろしくぶひぃぃぃぃぃ
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:2票
Bパターン:1票

感想です。。。

もう・・・絵文字使うのやめようかなぁ・・・(TωT)
投稿日時:2013/10/04 23:54
  • 回答No.3
こんばんは~(^-^)/

私は、仮面ライダー的なのが好きです^^

誰にも秘密だと、ちょっと孤独感が有って、寂しいです^^

誰かに、理解して欲しい・・・というか、

誰かには、分かっててもらいたい・・・という気持ちになるので、
自分に重ねると、ライダー派です。



実は、
私も、ライダーベルト、持ってたんですよ^^;
あっ。。
でも私は、アレですね^^  女の子なんで、
この頃流行りの女の子~♪の変身です^^
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

Aパターン:2票

>でも私は、アレですね^^  女の子なんで

ビジンダーですね。
(。-_-。)\(───、 ───メ ) こらこら。。。ハニーちゃん。に決まってるだろぉ。
投稿日時:2013/10/04 23:50
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (199/928)

ヾ(*`ω´*) ノ こんばんわぁ(おこってませんかぁ?。)

最近パクるの大好き?いいーや!

どちらが好きでしたか?
仮面ライダーも大好きだったし。。
ウルトラマンも式ですけど。。。。。。(好きですけど。。。。と読みます)

やっぱり、バレバレは。。モロわかりなので。。。
わかんない様にするのが、スマートですね!
でも気持ちは仮面ライダー「ほんごうたけし」が大好きですね!
でもでも、悲しき、、存在をしってもらえないウルトラの方が、ミラクルです!
。。。次は。。。ミラーマン。。で。。どうぞ。。。($・・)/~~~
お礼コメント
w_letter

お礼率 99% (4093/4095)

ご回答、ありがとうございます。

で、2択の回答は、結局どっちなの?
頭に血でも上って、カッカしすぎてるから・・・回答書くの忘れたの?
すこし、頭を冷やしてから、もう一度、回答してください。

おねがいミィ(o^^o)ふふっ♪
投稿日時:2013/10/04 23:43