• ベストアンサー
  • 困ってます

この英語表現は、自然でしょうか。

Even though you are strong, I am stronger than you. お前は、つよくとも、私はお前より強い! といった意味で、英文を作ったのですが、問題ない英文でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • miknnik

文法的には問題ありません。 他にも、You may be strong, but I'm stronger than you (are)! とも言えますね。

質問者からのお礼

安心いたしました。 ご回答、どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

何でも 普通に通じますね I know you are tough guy, But I am better Sure you are good. But I am better とか

質問者からのお礼

色いろあるのですね。 とても助かりました。 ご回答、どうもありがとうございました!