• 締切済み

ムーヴ エアロダウンカスタムの燃費

ムーヴ購入検討中なんですが燃費が気になります同じ車を利用する方教えてください。年式は12年ムーヴエアロダウンカスタムです。

みんなの回答

noname#196301
noname#196301
回答No.3

こちらをどうぞ。沢山出ています。 http://kakaku.com/item/70100810195/

• fjdksla
回答No.2

エアロダウンじゃ無いけれど・・・ 家のは18万km走っていて13~15km/Lです。 もともとのカタログ値が15~17km/Lですので・・・ 1~2割引いたぐらいでしょう。 いろんな話を聞くと、 トヨタ系列はカタログ値から1~2割減 日産系はカタログ値から2~5割減のようです。

• rgm79quel
回答No.1

人それぞれでしょう。 運転の仕方次第ですので。 都市部町中チョイノリ限定だと 5km~10kmくらいでは?