-PR-
解決済み

lovesong

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82896
  • 閲覧数44
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「LOVESONG」4/28から公開していたんですが・・・
もう終わってしまったのでしょうか?
伊藤英明・仲間由紀恵主演の映画です。
どなたか知ってる方教えてください。
LOVESONGのHPではわかりませんでした・・・
ぴあなどで調べたところもう終わっているような・・・
でも昨日TVで公開中と出ていたので もしかして!と思い書き込みました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (16/31)

もし関東にお住まいでしたら、ここの映画館でまだやってるみたいです。あと数日しかないようなので、お早めに。
お礼コメント
noname#1702

行かれそうなところがありました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-29 23:14:49
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

mymyさん、こんにちは。

もし伊藤英明さん・仲間由紀恵さんのファンでしたら
ここを見てみてください。

インタビューやBBSや映画の予告編も見れます。

その中のページの一番下に、劇場案内と問い合わせTELがのってますよ。
お礼コメント
noname#1702

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-29 23:13:15


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

東海ウォーカーと言う愛知近郊エリアの情報誌によると
今現在、公開している映画館はありませんでした。
東京ならひょっとしたらやっているところはあるかもしれませんが
一般的にはもう終わってしまっているようです。
お礼コメント
noname#1702

4/28からなのに終わるの早いですよね・・・
調べてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-29 23:16:01