• ベストアンサー

テレビ

こんばんは マツコさんと有吉さん どちらが好きですか?

noname#186495

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

怒り新党など、私が好きな番組には大抵出てる二人、両人とも好きですが、どっちかと言えばマツコさんでしょうか。 例えば後輩だったり付き人になって何度も失敗をした場合、有吉さんには早い段階で見捨てられそうだけど、マツコさんは怒りながらも最後の最後までめんどう見てくれそうw 懐が深くて人情がすごくありそうです。

質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (4)

• KoalaGold
回答No.4

マツコ。 この人の底には「人が好き」が見えてます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

怒り心党のときはどちらも好きです が、選ぶとしたらマツコさんかなぁ? 一時の有吉さんの意地汚いあだ名をつけるキャラが引っかかりますね...

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんばんは マツコデラックスさんかな 有吉は猿岩石だっけ?の時から つまらなかったなぁ

質問者

お礼

なるほど。

• m41
回答No.1

マツコ

質問者

お礼

ありがとうございます。