• ベストアンサー

テレビ

こんばんは マツコさんと有吉さん どちらが好きですか?

noname#186495
noname#186495

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

怒り新党など、私が好きな番組には大抵出てる二人、両人とも好きですが、どっちかと言えばマツコさんでしょうか。 例えば後輩だったり付き人になって何度も失敗をした場合、有吉さんには早い段階で見捨てられそうだけど、マツコさんは怒りながらも最後の最後までめんどう見てくれそうw 懐が深くて人情がすごくありそうです。

noname#186495
質問者

お礼

なるほど。

その他の回答 (4)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

マツコ。 この人の底には「人が好き」が見えてます。

noname#186495
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

怒り心党のときはどちらも好きです が、選ぶとしたらマツコさんかなぁ? 一時の有吉さんの意地汚いあだ名をつけるキャラが引っかかりますね...

noname#186495
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186555
noname#186555
回答No.2

こんばんは マツコデラックスさんかな 有吉は猿岩石だっけ?の時から つまらなかったなぁ

noname#186495
質問者

お礼

なるほど。

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.1

マツコ

noname#186495
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • テレビの番組で流れた曲を教えてください。

    10月20日放送のマツコ&有吉の怒り新党の中でBGMで流れた、ピアノの曲の曲名が分からずにもやもやしています。 違う番組でも昔からよく流れていたと思うのですが、どなたかご存知ありませんか。 よろしくお願いします。

  • 番組内容教えてください。

    マツコ&有吉の怒り新党 と 有田とマツコと男と女 の 番組内容教えてください。 マツコ “有” がついてややこしい~

  • 1月22日に有吉マツコのテレビ番組で嫌いな占い師む

    1月22日に有吉マツコのテレビ番組で嫌いな占い師むかつく占い師でモザイクと音声が途切れてわかんなかったんですが誰ですか?

  • 昨日のマツコ有吉怒り心頭を見た方いらっしゃいますか

    昨日の前半のトークで有吉がウザイ「評論家」っていう女性でしたよね? それ誰だと思いますか? なんかくだらないけどすごく気になりました。 マツコさんも有吉さんもとても好きなんです♪

  • 有吉とマツコ

    有吉とマツコはクズ野郎ですか?

  • なぜ村上さんはマツコさんにタメ口なんでしょうか?

    「月曜から夜ふかし」という日本テレビの番組で、関ジャニの村上さんが10歳年上のマツコ・デラックスさんに対してタメ口なのが少し気になります。初回を見ていないのですが、何か初回で取り決めがあったのでしょうか。 「マツコ&有吉の怒り心党」では、最初は2歳年上のマツコさんに言葉遣いもきちんとしていた有吉さんでしたが、途中からタメ口になっていったのを記憶しています。 村上さんファンの方でもいいので教えてください。

  • 怒り新党 舞の海

    マツコ&有吉の怒り新党の「新3大****」で「舞の海」を取り上げた回はありますか? 教えてください。

  • 怒り新党

    マツコと有吉の怒り新党のようないろんなテーマ(?)について話し合う面白い番組ってありますか?

  • 鼻糞を食べる人

    有吉とマツコも食べるそうです。 この前、バスの中で綺麗な人が食べていて驚きました。 鼻糞を食べる人いますか?

  • twiggyみたいな体形

    体質により、twiggyのような細い体形ってどう思いますか。 怒り新党で、マツコさんが「今の棒みたいな子いるじゃない?あれは美しいの?」と言っていました。また、有吉さんも「やせてるの嫌だけどな。風俗人気ランキングでガリガリが一位のところ見たことない」と言っていました。 やはり、細いとセクシーではないですか。ファッションのアイコンとしてはいいけれど、実際は魅力がないのでしょうか。 怒り新党は好きな番組でいつも見ていて、マツコさんや有吉さん以外の方の意見も聞いてみたいです。 男女意見が異なってくるところだと思いますが、さまざまな意見をお待ちしております。