• ベストアンサー

リフォーム屋の不正を報告したい

家を少しリフォームしました。 この業者は、「工事はなかったことにして」と、印紙のついてない領収書をよこしました。 犯罪の片棒をかつがされているような気がします。 その上リフォームはいい加減で、作業中に罵声をあびせられたりして不愉快です。 この業者の不正を報告するにはどうすればいいですか?税務署に電話ですか? どうしていいかわからないので教えてください。よろしくお願いします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.2

税務署に、 「印紙の貼っていない領収書をもらったんだが どうしたらいいだろう」 くらい電話してやったらどうです。 リフォームのクレームなら 消費者センターかな。 http://www.kokusen.go.jp/map/

nazuna10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 税務署ですか、電話してみます。 なんだか不正をたくさんやってる会社のようで、こらしめてやりたいです。でもうちが電話をしたとばれたら怖いですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

国民生活センターや消費者センターにご相談を

nazuna10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話してみます。 お礼が遅れてすみません。