• ベストアンサー

ヘルニアの治療で定評のある北九州市内の病院

椎間板ヘルニアが原因で座骨神経痛の症状が出ています。北九州市内の病院で診察・治療を受けたいと思います。実際に通院または入院して、「この病院は勧められる」と思われ方、ぜひ紹介してください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

「現代腰痛事情」と入力→「ドクターからのメッセージ」をクリック。 あなたのお住まいの脊椎専門の整形外科が検索出来ます。 「日本整形外科学会認定脊椎内視鏡下手術、技術認定医名簿」で検索すれば病院、医師名が検索出来ます。 こちらで治療を希望する場合は大きな病院です、医師の紹介状が必要すも…

その他の回答 (1)

• I9332451
回答No.1

新小文字病院の脊髄脊椎センターは自宅から近いですか?http://center.shinkomonji-hp.jp/ にて検索してみて下さい。