• ベストアンサー
  • 困ってます

ヘルニアの治療で定評のある北九州市内の病院

  • 質問No.8287790
  • 閲覧数444
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

椎間板ヘルニアが原因で座骨神経痛の症状が出ています。北九州市内の病院で診察・治療を受けたいと思います。実際に通院または入院して、「この病院は勧められる」と思われ方、ぜひ紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (331/931)

他カテゴリのカテゴリマスター
「現代腰痛事情」と入力→「ドクターからのメッセージ」をクリック。
あなたのお住まいの脊椎専門の整形外科が検索出来ます。

「日本整形外科学会認定脊椎内視鏡下手術、技術認定医名簿」で検索すれば病院、医師名が検索出来ます。
こちらで治療を希望する場合は大きな病院です、医師の紹介状が必要すも…

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (62/122)

新小文字病院の脊髄脊椎センターは自宅から近いですか?http://center.shinkomonji-hp.jp/ にて検索してみて下さい。