• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

LiveLeakという動画サイトについて教えて!!

あれはyoutubeに比べてショッキングな動画が多いような気がしますが どのような動画をのせるサイトなんですか? それとyoutubeに転載されてる動画をよく見かけますが あれはokなんですか? 違法ではないんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#186948

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?ref=SERP&br=ro&mkt=ja-JP&dl=ja&lp=EN_JA&a=http%3a%2f%2fwww.liveleak.com%2f 海外の動画ですよねぇ、youtubeに動画をアップしているんじゃないですか。