• 締切済み

グーグルのゲームについて

グーグルの15周年のゲームについて質問です。 冒頭、スペースバーで操作する旨の絵がでるのですが、 ブラウザ(IE9)だとスペースバーはスクロールになってしまい、 ゲームができません。 どうやったらスクロールではなくゲームの操作にできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

マウスのクリックでも出来ましたよ

関連するQ&A

  • グーグルの不具合解決方法を教えてください。

    グーグルで検索しページ閲覧後「戻る」と スクロールバーが一番上になってしまいます。 解決方法をご存じの方いませんか? OSはwindows7です。 使用ブラウザーはie9です。他のブラウザーの使用は考えていません。 trendツールバーとグーグルツールバーを入れています。 1、グーグルで検索をする 2、目当てのページを探すためにスクロールバーを動かす 3、目当てのページを見つけ、クリックする 4、ページを閲覧する 5、検索結果のページに戻る 1から5の手順をするとちょっと前まではスクロールバーは動かした位置になっていました。 しかし最近1から5の手順をするとスクロールバーが一番上になるようになりました。 グーグルツールバーで検索したときも同様です。 1の手順でグーグルをヤフーやmsnに変えるとスクロールバーは動かした位置になっています。 グーグルで検索したときはtrendプロテクトの評価情報が表示されません。 ヤフーやmsnで検索したときはtrendプロテクトの評価情報が表示されます。 グーグルでスクロールバーが動かした位置まで戻っていたときは評価情報は表示されていました。 この辺が何か関係があるのかと思うのですが、自分の知識では直し方がわかりません。 今まで通りにグーグルで便利に検索したいので、解決方法をご存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • firefoxのスクロールバーの色変更

    サイトをいろいろ見て調べてるんですが、IE以外のブラウザはスクロールバーの色が変えられない旨が散見されます。 小生もテーマを変更してツールバー、メニューバー、ステータスバーなどは変えられたのですが、スクロールバーだけがうまくいきません。 ぜひとも変えたいので、ご存知の方いらしたらお教えください。

  • google map で画面右にスクロールバーを表示する方法を教えてください

    色々と検索しましたが、見当たらなかったので、質問します。 古いPC(Windows XP)が壊れたので、vista搭載機種を現在使用しています。 これまで使っていたgoogle mapには画面右側にスクロールバーがついていたのですが、今回は見当たりません。これはvistaだからでしょうか。ブラウザはfirefoxもIEでも試してみましたが、同じ結果。 何か設定方法を変えればいいのでしょうか。 教えてください。

  • グーグルクローム アンインストールできない

    グーグルクロームをインストールしてみたのですが、IEではできたことが、 クロームではできないなど いろいろ弊害があるようで(ゲーム起動できないなど) 既定ブラウザをIEにもどし、IEでゲーム起動したのですが、 クロームでゲーム起動して失敗したときの様な挙動がでてこまっています (このゲームはIEでのみ対応していますなど) いっそクロームをアンインストールしようとしてみると なにも起動していないにもかかわらず 「すべてのGoogle Chromeウィンドウをとじて再度お試しください」 と言う表示が出て、アンインストールもできません。 おそらくみえない何かが立ち上がってて それがゲーム起動などにも影響しているんだと思われるのですが。 何なのか分かりません。 この場合の、グーグルクロームのアンインストールの方法 もしくは 立ち上がっている何かの終了方法など 対処法ありましたら教えてください 説明不足などありましたら、付け加えます 環境 OS:Windows7 64bit 使用ブラウザ:IE9 グーグルクローム 宜しくお願い致します。

  • Googleの検索バーが急に使えなくなってしまいました

    ノートPC(WindowsXP Professinal SP3)でIE6(SP3)を使用しております。これにGoogleツールバー(Ver6.1.1518.856/ja)をインストールしておりますが、本日突然Googleの検索バーが使えなくなってしまいました。(IEを再起動した後急に使えなくなりました) 状況としては以下のとおりです。 ・Ctrl+Fボタンを押下するとブラウザウインドウ下部にGoogle検索バーが出ず、IEの検索ウインドウが出る ・Googleツールバーのオプション設定では検索バーが有効になっているが、ブラウザ上部のGoogleメニュー?には虫眼鏡ボタンが出ない。(ハイライトするボタンは出ている) ・Googleツールバーのアンインストール→再インストールをしても状況は改善せず Google検索バーは個人的には好きな機能ですので復活させたいのですが、Google検索バーの機能を復活させる方法をご教示いただけないでしょうか?

  • Google ChromeにGoogleバーはデフォルトで付いていますか?

    Google Chromeを、今日、始めてインストールしました。 Google ChromeにGoogleバーはデフォルトで付いていますか?付いているならどうすれば、ON(表示)に出来るか教えて下さい。 付いていない場合は、インストール方法等を教えて下さい。同じPCにインストールされているIE7には既にGoogleバーがインストール済みですが、この状態でGoogle ChromeにGoogleバーをインストールするとIE7のGoogleバーが二重インストールにならないか心配です。IE7のGoogleバーが二重インストールにな場合、回避方法を教えて下さい。

  • Google Chromeを入れました。

    xpです。初めてではありませんが、再びgoogle Chromeをダウンロードして見ました。ツールバーも消え、既存のgoogleもそのままですが、やはり古いgoogleは削除するのでしょうか?Yahoo版IE9を見たのですが、一番上のバーの形がChromeのように変わっていたので「馴れなければ」と思い、再度インストールしたのですが、やはり個人的には馴染めません。第一これは本当に早いブラウザなのでしょうか?いままでお気に入りバーを利用していましたが、それもありません。検索スピードは速いのかも知れませんが、手間を考えるとトータルでは馴れるまでは苦労するものでしょうか?

  • DreamweaverMXでスクロールバーの色が変更できません・・・

    こんにちは。 DreamweaverMXでサイトを作成していますが、コードビューにスクロールバーの色を変更するCSSタグを打ち込んでも、「IE6.0ではサポートされていません」という旨のエラーが出てしまいます。プレビューでも変わらないままです。 スクロールバーの色変更はIE5.5以上ならばサポートされているはずなのですが・・・。 ちなみに、スクロールバー色変更以外のCSSタグであればちゃんと反映されていました(行間、文字大きさ等)。 また、他のサイトさんで色変更なさっている所は現在使っているブラウザでちゃんと見られます。 公式ページやここの過去ログ、グーグル検索等、色々調べてみましたがどうしても解決できませんでした。 どなたか打開策分かる方いらっしゃいましたら是非おねがいいたします。

  • Google Chromeについて

    IE6から初めてブラウザを変えようと思い、いろいろ試した結果Google Chromeにしたのですが、分からないことだらけなので、分かるものだけでいいので教えてください。 1 動画をダウンロードするとマイドキュメントの「Download」に自動的にいってしまうのですが、どうやって保存先を指定するのでしょうか。 あと、自動的に保存ではなく開くになっていますが、保存はどうすればいいのでしょうか。 2 「お気に入り」は「その他のブックマーク」しかないのでしょうか。 スクロールが遅くていらいらします。 3 履歴はどこでしょうか。 4 IEにあった「インターネットオプション」などはなくていいんですか? よろしくお願いします。

  • Google Analythicsの表示が変わり・

    Google Analyticsを使用中に、画面をスクロールさせるつもりで、マウスのスクロールホイールを操作したら、ブラウザ内での画面表示が瞬く間に縮小されて、文字等読めないくらいの大きさになってしまいました。標準の表示サイズに戻すにはどうしたらいいでしょうか?