解決済み

グレープフルーツの種の抽出物を探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82859
  • 閲覧数86
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (109/185)

グレープフルーツの種の抽出物を探しています 。
サプリメントとして取ろうと思います。
液体でも粉末でもカプセルでもいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「ニュートリバイオティック」
注文先は
http://modena.intergate.ca/greenworld/index2.html
(Green World Canada)

ご参考まで。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (48/142)

楽天で売ってましたよ。
グレープフルーツですか。
最近出始めたばかりみたいですが、効果のほうはどうなんですかねぇ?
お礼コメント
yosiyosi

お礼率 58% (109/185)

みなさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-23 12:31:38