• ベストアンサー

吉田カバン ポーター 激安店 アウトレット

お世話になります。 吉田カバン ポーターの激安店、アウトレットは存在するのでしょうか? ネットで下記店舗を発見したのですが、商品が正規のものなのかどうか疑問です。 http://www.elearningvoice.net/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

詐欺ですね お店の所在地も電話番号もない 連絡先がフリーメール ありえないくらい安い値段 日本語が怪しい 「銀行はお祭りと週末期間仕事が無いですので、ご入金確認できません、もし 週末、お祭り期間に入金ならば、こちらは銀行出勤の際にご入金を確認しか 無いです」 「お支払いはクレジットカード・楽天バンク・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。」 と書いてあるのに「Q:支払い方法には何がありますか? A:当店では銀行振込をご利用いただけます。」 これで引っかかるのはよほど頭の上にお花が咲いている人としか思えません。

buzzclub
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 吉田カバン、ポーターについて

    高3です。 予備校、また大学でも普段使いにできるようなカバンを探してみて、吉田カバンのポーターがいいと思いました。 ただ、自分のファッション感覚が信頼できないので、高校/大学生が必要なテキスト類(A4サイズまでですね)を入れられて、なおかつデザイン性と機能性に優れたものがポーターの中にあれば紹介していただけないでしょうか? ポーターじゃないけどいいのがあるよ!というのでも歓迎です。 やはりブリーフケース?それともショルダーとかのほうがいいのでしょうか? できれば、商品への直接の参考リンクをつけていただけると…うれしいです(必須ではないので意見だけでもおねがいします)。 勝手ですがお願いします。

  • 吉田カバンをほしいのですが・・・

    吉田カバンを購入を考えているのですが、高くて迷っています。 どなたか正規商品で少しでも安く販売しているお店がありましたら、教えてください。もし都内でありましたら、場所も教えてください。 また、ネットショッピング、贋物も販売しているとききました。 正規商品で、ネットショッピングで買えるのなら、そっちもいいかなと考えています。もし、ネットショッピングで購入した方がいましたら、そちも教えてください。できれば、そちらのお店も教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ポーターについて

    友人が海外でポーターを買ってきました。 吉田かばんのポーターですが、 海外生産、販売もしているのでしょうか? それとも、コピー商品でしょうか?

  • 関西で一番多く吉田カバンが売っている場所

    春から大学生になるので、通学用のカバンが欲しいです。 そこで大阪か兵庫で吉田カバンの種類が豊富で、商品の数が一番多くい場所はどこのお店ですか? またポーター?という種類のカバンが置いてあるお店で一番商品数が多い場所も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 吉田カバンのサイフについて

    吉田カバンのサイフをお下がりでもらいました。 私は現在ドルガバのサイフを使っていて、デザイン的にもドルガバの今のサイフがベストです。 始めて一万以上のサイフを買って手に入れたこともあり、思い入れもあります。 しかし、小銭いれが小さく、そこが一度壊れて修理したことがあります。 今後使っていくうえで耐久性に疑問を感じています。 もらった財布は定価2万くらいのサイフだと思われます。 デザインがマジックテープなども採用されており、カジュアルすぎてちょっと好みじゃないのですが、吉田カバンといえば、商品が頑丈というイメージがあり、サイフをいじってみましたが、なんとなく頑丈な作りだと感じています。 以前に定価2万くらいのいらなくなったバーバリーのサイフを兄がお店で売却していたのですが、800円でした。そう考えると店で売却するのもなんだかなぁと思うわけですが、タイミング悪く私は「ミニマリスト」を目指して、所有物を大量処分中でありまして、ストックを持ちたくないという事情があります。 ですので、ドルガバか、ポーターか選びたいのですが、どっちに利があるでしょうか? 吉田カバンのサイフってやっぱり頑丈ですかね?

  • 吉田カバン 財布 大阪

    吉田カバンの財布を取り扱っている店舗を、ご存知ないでしょうか? ネットではなく、実際に手にとって見てみたいのですが、大阪府にはあるのでしょうか? ちなみに神奈川県に行った際に、ロフトで1度 見た事があるのですが、大阪府のロフトでも取り扱っている店舗はあるのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ポーターのDSLiteケース

    こんにちは。今日電車でポーターのケースからDSLiteを出して遊んでいる人がいました。私も今DSLiteのケースを探していて、ポーターいいなって思ったのですが、検索をしても出てきません。吉田カバンとギャラリー1950のコラボPSP専用ケースなら検索で出てきたのですがあんなゴツゴツ(?)した大きなロゴがあるものではなくものではなく、電車の人が持っていたのはベルトが付いただけのシンプルなケースでした。ポーターからDSLite用のケースって出ているのでしょうか?それとも電車の人が持っていたのはDSLite用ではなくちょうどいい大きさのポーターケースにDSを入れていただけなのでしょうか?もしちょうどいい大きさのポーターケースご存知でしたら型番(?)商品名教えてください。よろしくお願いします。

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • アウトレットのパソコンを買おうと思ってますが

    アウトレットのパソコンを買おうと思ってますが 長く持てるPCで比較的持ち運びの出来る物が欲しいと思ってますので 中古ではなく新品で7を考えてたのですが、高いのでアウトレットでもいいのかもと思ってます。 ただ、アウトレットてPCの場合どういった訳あり商品になるんでしょうか? サイトなどネットではなく実際の店舗で購入できる事は可能でしょうか? もしできるなら、東京都内で購入できる店舗を教えて欲しいです。 また、サイトと店舗ではどちらがアウトレットでは安いでしょうか? 人件費や在庫管理費の入ってないサイトの方が安い気がしますが・・・。 信用の置けるところで購入したいのです。 サイトで購入する場合どういった所で購入すればいいか・・? のちのちのサポートもしっかりしてくれるような所がいいので教えてください。 希望としては ノートパソコン:ウィンドウズ7 色:ホワイト 15万円台で店頭で通常売ってる物をアウトレットで10万円以下で 購入したいと思ってます。 (アウトレットのサイトだとNEC、東芝で5万円台とかも可能でしょうか?) オフィスは入ってても入ってなくてもどっちでもいいです。 電池がなるべく持つものでネットの動画が見れればいいくらいです。 色々と質問がだらだらしてしまって申し訳ないのですが まとめると ・新品とアウトレットではどう違うか?どういった訳あり商品になるのか? ・都内店舗でアウトレット商品を扱ってるところはありますか? ・サイトと店舗ではアウトレット商品を買うならどっちがおすすめか? というのを教えていただけると幸いです。

  • 激安コピー

    ブランド商品の激安コピーのネットショップの安心な店を教えて下さい。 かばん、サングラス、ベルトなど・・・ お願いします。

専門家に質問してみよう