• ベストアンサー

吉田カバン ポーター 激安店 アウトレット

お世話になります。 吉田カバン ポーターの激安店、アウトレットは存在するのでしょうか? ネットで下記店舗を発見したのですが、商品が正規のものなのかどうか疑問です。 http://www.elearningvoice.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

詐欺ですね お店の所在地も電話番号もない 連絡先がフリーメール ありえないくらい安い値段 日本語が怪しい 「銀行はお祭りと週末期間仕事が無いですので、ご入金確認できません、もし 週末、お祭り期間に入金ならば、こちらは銀行出勤の際にご入金を確認しか 無いです」 「お支払いはクレジットカード・楽天バンク・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。」 と書いてあるのに「Q:支払い方法には何がありますか? A:当店では銀行振込をご利用いただけます。」 これで引っかかるのはよほど頭の上にお花が咲いている人としか思えません。

buzzclub
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。