• ベストアンサー

ブリーフの前開き

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.5

例えば男性用水着のビキニタイプのものや、 トレーニングウェアの下に着るサポーターは穴のないものがほとんどです。 その場合どこからするかというと 右下がほとんどです。 日本の男性はかなりの確率で右よりのはずだと記憶していますので、

kee
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、トレーニングウェアだと横から出すのが楽そうですものね。 でも、そうすると、癖ついて、余計な時にでてきたりしないものでしょうか。 あと、尿道が圧迫されないでしょうか。残尿感がのこるかもしれないですね。