• 締切済み

転職

転職を考えています。 WEB上で登録・応募など出来るところがあれば便利なのですが、 基本的に情報量の多いところ、見やすいサイトを探しています。 IT関連の仕事がいいのですが、(現在ネットワークエンジニア) もしくは、一般企業でパソコンの管理業務的なものを探しています。 その他のものも検討しますが、上記の様なものが充実しているところが あればうれしいです。 宜しくお願い致します。

• hell
  • お礼率16% (41/243)

みんなの回答

• _mer_
回答No.3

見易く、割と更新が頻繁なところをご紹介します。

参考URL:
http://www.find-job.net
  • KAORIN
回答No.2

転職といえばリクルートの「リクナビキャリア」でしょう。WEB上での登録・応募はもちろん匿名応募も可能、情報量は日本一です。

参考URL:
http://career3.recruitnavi.com/rnc/docs/cp_s00010.jsp?__u=991161662240-837440109030398045
  • hero1000
回答No.1

下記URLは、「en」という有名な転職情報サイトです。 ご覧になってみて下さい。 あともう一つ、大手人材バンクのサイトを。 http://www.ablic.co.jp/ 他にもたくさんありますよ。 検索サイトで「転職」「情報」などのキーを使えばたくさん引っかかります。 転職活動、頑張って下さいね!!

参考URL:
http://consultant.en-japan.com/index_main.cfm?prx=000000