• 締切済み

フリーのゲームソフトをインストールしたいのですが

フリーのゲームソフトをインストールしたいのですができません。なお使用のパソコンはOSが何も入っていない状態で購入したもので、兄がウィンドウズ2000を取り込んでくれたのですが、できないこと(ウィンドウズメディアプレイヤーが使えない、とか)があるので、正直それが原因かな、とも思っているのですが、、、。 まとまらない質問ですみませんが、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• papayuka
回答No.2

アカウントがUsers等の制限ユーザーなのでは? Administratorsでログイン出来ないなら、お兄さんに相談しましょう。

noname#209802
noname#209802
回答No.1

Windows2000に対応してないだけでは、ないのでは?? それと、僕も以前まではWindows2000 proで動かしていましたが、Windows Media Playerは問題なく動いていました。

yamyamya-m
質問者

お礼

兄も同じこといってます、でも、対応しているフリーソフトを発見できないでいます。(涙)