• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

silver 925scとは?

  • 質問No.8284242
  • 閲覧数143
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (252/397)

ピンクゴールド色をした ペンダントトップに silver 925SC と刻まれていますが 素材は何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

#1です

商品番号かメッキの種類ではないでしょうか?
お礼コメント
wwkkdo

お礼率 63% (252/397)

どうもありがとうございました!
投稿日時:2013/10/02 10:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

素材はsilver925です
補足コメント
wwkkdo

お礼率 63% (252/397)

どうもありがとうございます
SCと言うのは何の略でしょうか?
投稿日時:2013/09/29 21:42
お礼コメント
wwkkdo

お礼率 63% (252/397)

回答どうもありがとうございました!
投稿日時:2013/09/29 21:42