• ベストアンサー

あまちゃんでの三又又三

大方の方がどうでも良すぎて気にもとめなかったと思いますが、あまちゃんでの三又又三本人役での出演シーン。隣を歩いてる女性に自身のネタである三又ダンスのことを語ってます。 そして該当の場面は2009年(秋頃?)の設定です。疑問に思ったのですがその頃から既に彼は三又ダンスをやってたのでしょうか? 時代考証はそこそこしっかりしてるように感じたので気になりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

「狙い撃ち」は当時既に、やっていたはずです。 ただ、最近はジョーク東郷の印象の方が強いです。

oxymoron-
質問者

お礼

意外と歴史あったんですね。 しかし4年やっててもテレビでネタ見たことないです。